海・温泉

 

数日前、良いお天気だったので

海の辺りへお散歩をしに

行ってきました👟

 

 

あおさのりの

養殖風景です

 

 

 

沢山の

あおさのり〜

 

お散歩の後は‥

スペイン村ホテルの温泉

ひまわりの湯へ行きました🌻

 

車を駐車場に入れてから

歩きます👟

 

宿泊はしない日帰りなので、

ホテルとスペイン村の間の

外の通路を歩いて行くのですが‥

そこにアイスクリーム(棒付き)みたいな

木があるので写真を撮ってみたり、

スペイン村からの色んな音を聞きながら

温泉の入り口へ

お肌がしっとり

潤った感じになりました花

私は車で行きましたが‥

 

近鉄電車を利用しての伊勢志摩への観光は

まわりゃんせがお得意です~🚋