こんにちわ ウイカだようり坊DASH!


さっき、ライフで嬉しい事があったから ( ´ノД`)コッソリ ブログを書いてまぁす( ^ω^ )ニコニコ



わーい★★★ コルクガチャでまさかの激レアGetラブラブ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ



悩める園児『ういtan徒然日記』

tk、ういかサブなのに・・・ごみんねマム(´;ω;`)



サブ故に、お庭も手抜きな訳で、ノープランな訳で、イキナリ激レアとか貰っても逆に設置に困っちゃってるワケで(;´д`)トホホ…



マムなんて、必死こいてコルクを仕入れては 目を血走らせながら 右手の人差し指に全てのパワーを注ぎ込んで渾身のクリックをかましてるのよんガーン


もちろん出てくるのは、タイルとその他諸々。シラー



無欲の勝利ってやつ?汗



ウイカはお家が欲しいのにGetした事ないし・・ヽ(`Д´)ノプンプン



本当に欲しいモノは なかなか手に入らない・・・追いかけて、追いかけても掴めないモノばかり。 


ってそこまで飛躍し深刻になってどうする?!(大袈裟杉ww)


勘違いしちゃダメだw



ここは2次元別世界、ウイカはまだまだリアルが楽しいお年頃なーのらべーっだ!チョキ




(´Д`)ハァ…「アジサイの雨降り池」 マムにプレゼントできたらイイのにな。。。