おぃおぃぃぃぃぃいいいいい~~~![]()
2個もいらないよ、2個も![]()
![]()
お願い。。。この無駄な高確率、マムにあげてちょうだいな・・・(´;ω;`)
ノープランの庭に設置の仕方わからんし・・・
庭狭いし・・・
tk、ウイカはね 家がアトリエが欲しいの!
いつもの事だけど、、アトリエが報酬の時には全然発動しないウイカの切手&レア高確![]()
こんなとこで 無意味にバンバン引いちゃダメでしょ。
それにしても、マムの引きの弱さったらないじょ・・・(´;ω;`)
昨日も大人の遊技場でのマムの引き弱が際立ってたって話。。。
ウイカにはよくわからないけど(^_^;)
それはさておき・・さてさて、コレどうしよ、、、
同じ池を二個も作る不自然さが否めません・・・( ゚ ρ ゚ )ボー
マム、、ガンバ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
