おぃおぃぃぃぃぃいいいいい~~~あせる





2個もいらないよ、2個も叫び!!














悩める園児『ういtan徒然日記』



お願い。。。この無駄な高確率、マムにあげてちょうだいな・・・(´;ω;`)






ノープランの庭に設置の仕方わからんし・・・


庭狭いし・・・


tk、ウイカはね 家がアトリエが欲しいの!


いつもの事だけど、、アトリエが報酬の時には全然発動しないウイカの切手&レア高確ガーン


こんなとこで 無意味にバンバン引いちゃダメでしょ。




それにしても、マムの引きの弱さったらないじょ・・・(´;ω;`)



昨日も大人の遊技場でのマムの引き弱が際立ってたって話。。。



ウイカにはよくわからないけど(^_^;)




それはさておき・・さてさて、コレどうしよ、、、







悩める園児『ういtan徒然日記』


同じ池を二個も作る不自然さが否めません・・・( ゚ ρ ゚ )ボー






マム、、ガンバ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚