なんだよ~~~~:(;゙゚'ω゚'):
なんでウイカばっかり?!!
はい、ミタビ~~~ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
もう、、いらないよ。
さすがに これは無駄すぎ!
確率にばらつきがあるみたいだけども・・・
最後まで出ないマムも可哀そうだけど、ウイカなんてもう池が出てくる恐怖に慄きコル
ク47個残してマーケットを閉じたよ・・・
マムは最後まで出なかった池。
ウイカが出ちゃうからマムが出なくなっちゃうの?
マムったら、家族単位で確率計算されてるの?のありえない疑問と戦ってた様子(;^ω^)
確かマムは150個以上のコルクと交換してたはずなんだけど![]()
今日のマムの目から生気が感じられなかったのは、このせいなんだってウイカはさとったよ![]()
それにしても、これはないでしょ。
マムの大っ嫌いなカエルの繁殖にはもってこいの環境・・・
一家に一軒ならぬ、一家に一池。 贅沢にも夢のマイホームだね![]()
泣かないで、、、、マム![]()
![]()
あんまり泣くと目元の小じわが増えちゃうぞテヘペロ![]()

