なんだよ~~~~:(;゙゚'ω゚'):



なんでウイカばっかり?!!







はい、ミタビ~~~ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


悩める園児『ういtan徒然日記』



もう、、いらないよ。



さすがに これは無駄すぎ!




確率にばらつきがあるみたいだけども・・・



最後まで出ないマムも可哀そうだけど、ウイカなんてもう池が出てくる恐怖に慄きコル

ク47個残してマーケットを閉じたよ・・・



マムは最後まで出なかった池。



ウイカが出ちゃうからマムが出なくなっちゃうの?



マムったら、家族単位で確率計算されてるの?のありえない疑問と戦ってた様子(;^ω^)



確かマムは150個以上のコルクと交換してたはずなんだけど叫び



今日のマムの目から生気が感じられなかったのは、このせいなんだってウイカはさとったよしょぼん





それにしても、これはないでしょ。





悩める園児『ういtan徒然日記』


マムの大っ嫌いなカエルの繁殖にはもってこいの環境・・・



一家に一軒ならぬ、一家に一池。  贅沢にも夢のマイホームだねあせる




泣かないで、、、、マム目キラキラ



あんまり泣くと目元の小じわが増えちゃうぞテヘペロべーっだ!