最近のラッピング♪ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

ご家族にベビちゃんが誕生したお友達へのバースデーラッピング♡♡ 


オモチャをイメージしてカラフル&賑やかにしてみました♪



このラッピングリボンね・・・よく出来てるんですよ!


サイドのヒモをゆっくり引っ張ると、フレンチボウ(華やかな立体リボン)が完成するの✧✧


東京の東急ハンズで一目惚れしたもので、このデザインはもう無いみたいですが

”ワンタッチリボン” で検索すると色々出てきますよ♪


↑薄葉紙にベビースタイのウサコと同じような顔の子がいる(。→ˇ艸←)♡


開けた瞬間のお顔を想像しながら・・・♫

どうしたらもっと可愛くなるかなぁ??と真剣に試行錯誤o(´^`)o ウーン  楽しい時間です♪




こちらは以前スケジュール帳を頂いた時の、お友達のラッピング☆彡


包装紙もマステも全て柄なのに

どのデザインも活きてるのがさすがです・・・!✧✧




切手まで・・・!私の好みを分かってくださっている(;Д;)♡♡  


さりげない思い遣りに、心がきゅっとします