☆★Special Thanks★☆ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

UPが大変遅くなってしまいましたが・・・Piquet記事参ります!!☆彡


早速ですが、お客様から とっても素敵なお写真を頂きました・・・!✧✧



♡コルネちゃん♡


Pastelハーネスを可愛く着こなしてくれています(o>ω<o)♡♡



撮影は、おやつで何度も挑戦頂いたとのこと><! *maihi*さん、有難うございます・・・☆彡 




コルネちゃんのハーネスは、

ブログ読者さま限定の 『ジャーマンファブリック柄』 をご指定頂きました♡♡


生地は、柄がいちばん可愛く出る位置で裁断しています✧✧ (こちらはXXSです*)



レースも、デザインが最も生かされる位置を指定して縫製にかけます♪


ちょっとした手間暇が、商品をより輝かせてくれると思うので✧✧ 

その分使えない部分が出たり、時間もかかるけれど、オーダーメイドならではの良さかなって(*'-'*)


コルネちゃん、撮影頑張ってくれてありがとうねヽ(*´v`*)ノ♡♡




他にも沢山のお写真と共に、Piquetのことを *maihi*さんブログ でご紹介頂きましたので

宜しければ是非覗いてみて下さいね♡♡


*maihi*さん、暖かいお心遣いを本当に有難うございました・・・!☆彡




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


♡あんこちゃん♡  


この子はチョコタン(≧∇≦*)♪


Piquetコサージュをキャリーに付けて頂いています♡♡


たまにありませんか?! 普通に歩いてる方のバッグから、

よく見るとワンコの顔がぴょこっと出てて、二度見してしまうこと(♥´∀` ♥) とんだ不意打ち…(*´д`*)♡




あんこちゃんも、以前ケアスパ様にて

Pastelハーネス&リードをGETしてくださったのです✧✧


コサージュは、

「リードに付ける予定でしたが、お出かけバッグに付けたら可愛かったので(*^o^*)」 と

嬉しいお言葉まで頂きました・:*:・(*´∀`*)・:*:・♡



そうそう!あんこちゃんは菊地さんLOVE!!だそうです✧✧ラブラブショット!!


可愛いーーーっ!!O(≧▽≦)O♡♡




菊地さんと言えば・・・! 

今更ながら、お教えいただいたオススメの虫除けスプレーのご紹介!✧✧(もう秋だがね・・)

✧ペットニーム バグオフスプレー✧


こちらは、実際に ノミダニ凄いワンコにかけたら、本当に逃げて行ったというお墨付き!✧✧


菊地さんオススメのアイテム、何が凄いかって

お教え頂いた直後に楽天で検索かけても、パラパラ・・・としか出てこないのです


それが、数ヵ月後・・・ブワァーーってお取扱店が増えてる・・・!✧✧


本当に良いアイテムを、いち早くお教えいただけるって、ありがたいですよね



☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::



話が飛びましたが、ここからはPiquetラッピングやおまけをご紹介♪


こちらはハーネス・リードをセット購入して頂いた方限定のノベルティ✧✧


↓『マルチ』は黒毛のワンちゃんに映えます♡  在庫あと一個です♪




クチュールバレッタは、

スタンプでキラキラエンボスした台紙に乗せてお届けするので、プレゼント用にも♡♡



裏には、おまけで 『プロ用グルーミング輪ゴム』 をお付けしています✧✧


こちらは英国のプロトリマーに長年愛用されているショー用輪ゴムで、

セットペーパーなしでも毛が絡まりにくく、よく伸びて結びやすいのが特徴です



先日完成した、ラグジュアリーなブランドロゴシールも早速使用してみました✧✧



チャリティーチャーム♡

nanaさんにサプライズで頂いた、Piquetのシェル型シールを仕上げに貼ったところ…

ラッピングの完成度が格段にUPですΣ(゚∀゚ノ)ノ✧✧


先着順で、John Paul Petの歯磨きシートのサンプルをお付けしています♪

使ってみて本当にいいな!✧✧って感じたので、

John Pau Pet JAPAN様に直接掛け合って、特別に購入させていただいたもの☆彡

使用前に、菊地プロの動画がyoutubeにあがっているので

こちらを参考にされることをオススメします★(とっても分かり易いです!)

http://www.youtube.com/watch?v=_ja_gMvQKMM


理想は、こちらで歯の表面を磨いた後(歯茎のマッサージも✧)、

歯ブラシで歯間ケアをするという流れ。

ちなみにピケちゃん、歯ブラシでのシャカシャカ、完璧に出来るようになったのです!✧✧

コツは、コップにぬるま湯を入れて、こまめにそちらで洗いながらシャカシャカ。

歯みがきペーストより断然磨かせてくれます><

最初に、イヤイヤしても、めげずに磨き続けると

あきらめて、次回から身を委ねてくれるようになりました✧✧

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

また話がそれてしまいました(´▽`*)

オープン記念に、今回のみお買い上げ頂いた方全員に

こちらのクッキーを付けさせて頂きました♡♡

(種類や色はバラバラです*)

7月下旬~8月発送だったので、メッセージカードは夏っぽく♪


Piquetは、オーロララッピングでお届けします♡♡

(手作りリボンは、無くなり次第終了です)



お買い上げ頂いた皆様、本当に有難うございました・・・!

ハーネス・リードのお写真は、サイトにも掲載させて頂きますので

お気に入りの着画がございましたら、是非お送りいただけたら嬉しいです♡

♡メールアドレスはこちら♡

mail@piquet.jp

さて!これからもトキメキをお届けできるよう、新作頑張りますねっ(o>ω<o)