セットご優待&ノベルティ情報♪ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

早速サイトにご訪問いただいた皆様、本当に有難うございますm(._.*)mペコッ


お買い得情報♪の前に・・

オープンにあたって、まずは私の今の率直な思いを書かせていただけたらと思います。




ご覧の通り、Piquetの商品には、プチプラアイテムのお作りが殆どございません。


立ち上げ当初 にも書いていますが、

既に市場に出回っている大量生産向けのアイテムは、最初から作る気がありませんでした。

(なぜなら作るより買った方が早いので★笑)


どうせ作るなら、コストは二の次で、自分が心から欲しいと思える

「可愛くて本当に良いもの」 だけを作っていこうと決めていました。


もちろん、高い=良いモノとは一概には言えませんが・・・

ご存知の通り、高くても売れているものには必ず理由がありますよね><



Piquetでは、

完成度を高める為、自分の技術では作りきれない部分は職人の力をお借りし、

デザインにも力を入れて、一丁前に高級資材を惜しみなく使っています。


その為、手軽にポンっと買えるお値段ではないのが、本当に心苦しいのですが・・

(応援してくださったり、楽しみにしてくださる方が増えるほど、

 避けては通れない価格表示に尻込みしてしまう日々でした...)


じっくりとご検討頂いて、試しに使ってみようかな・・?と思ってくださった方には、

必ず満足して頂けるよう、魂と愛情を込めて、誠心誠意お作りしていく所存です。


お値段は、当たり前ですが細かい原価などを算出した上で、

今後実店舗での販売も視野に入れた、適正価格を提示しております。

(一部、コストの都合で適正価格が高くなり、下げたものもございます><)


また、少しでも気になる箇所のある商品は、サンプル品として

お値引きした上で掲載させていただいています。

Goodsカテゴリー の他、サンプル品があるものは各商品ページ にて掲載しています*)



Piquetは、プロデュースしている私自身が、一消費者として、

誰よりもシビアにアイテムの品定めをして展開しています。


特にハーネスに関しては、

私と同じく「欲しいハーネスが見つからないなぁ・・・」と探し続けている方が

辿り着くブランドであって欲しいと願いながら、

納得いくものが完成した今でも、日々職人と研究を続けています。



長くなりましたが・・・


気管支が弱いワンちゃんなど、首輪を避けたい方はもちろん

今まで見たことない可愛いハーネスで、人と差をつけたい方♪

お洋服は着せたくないけれど、お散歩中はオシャレさせたいオーナー様(もちろん洋服の上でも♪)、

品質が良くて長く使えるものをお探しのオーナー様etc・・・


一度使用してみることで違いを感じ取っていただき、

長く使用していくほどに 「やっぱりいいね♪」と実感していただけたら嬉しいです(*'ー'*)



さて!


販売にあたって、Piquetの世界観をより味わっていただきたく、

ハーネス&リードのセット価格をご用意致しました☆彡


サイト上にもLeadの各ページ に記載済みですが、


●ハーネスとお揃いでリードをご購入いただいた方に限り、


♡リードの価格を1000円OFF♡でお届けいたします・・・!!


(サンプル品40%OFFのリードも、さらに1000円引きです★ 赤字デス♪ )



さらに、


●ハーネスとリードをセットでご購入いただいた方は、


 非売品の♡ニットリボンチャーム♡ をお付け致します♥



※お色はご指定がなければお任せになりますので、

 ご希望がございます方は必ずカートにお入れ下さいませ♪

※チャームカラー(ゴールドorシルバー)は、ハーネスの金具カラーとお揃いでお作り致します。



こちらは以前載せていたサンプル品 から、

糸の掛け合わせやリボンのカタチをより可愛く作り変えています☆彡



コーデのアクセントになるのはもちろん、


室内などでリードを外した際、

左右の接続ヒモを繋いでくれるしっかりモノです(*´σー`)☆彡




ここで、

Piquetハーネスの中でも、最初にお試しいただきたいイチ押しのご紹介・・・っ☆彡


ブログにもよく登場しているPastelハーネス ♡♡

その名の通り淡いパステルカラーのグラデーションレースと(貴重な輸入レースです♥)、

濃すぎず薄すぎない、絶妙な色合いのオールドデニムで作ったこちら☆




シンプルなデニムハーネスで、こんなに可愛いのは他にないやろ~!と

個人的に何度見てもときめくハーネス(^┰^;)ゞ



スワロフスキーは付いていますが、

ビジュー装飾がない分、お値段が一番お安いのもオススメポイント☆



本当に愛らしくて華やかで、特にこれからの季節にぴったりのハーネスです^^*



↓びっくりするほど手のかかっているボンボンコサージュ ですが、

  お花を変えるだけで、全体の雰囲気もまた違った印象に・・・♥



他にも、サイトには載せ切れていないお写真が多数ございます為、

受注期間中にまとめて掲載させていただきますね♪


サイト内は、出来る限り分かりやすく、丁寧に作り込みましたが、

ネット販売は初めてなゆえに、

少しでもご不明な点や表示がおかしい!という部分がございましたら

大変お手数ですが、Contact またはこのブログのメッセージ欄 からでも

ご一報いただけましたら大変有難いですm(。_。;))m




そして最後に・・・


ささやかすぎるプチ企画・・・(n‘∀‘)η


今回ショッピングサイトでお買い上げいただいた方から抽選で1名様へ



♥松坂牛のさくらクッキー♥をプレゼント♡♡   (先日、ピケにもお花見に持っていきました♥)




何とかサクラの季節にお届けしたいのと、

賞味期限がございますので、

受注期間終了後すぐに抽選を行い、商品とは別に、先に発送させていただきます♪





ただし、こちらはワンコ用クッキーのため、

小物(コサージュ、ヘアアクセ、チャリティーチャーム)のみお買い上げの方の中には、

不要な方もいらっしゃるかと思います*


こちらのブログをご覧になった方で、プチ企画に参加してもいいよ!という方は、

お手数ですがご注文時の備考欄に、「ワンコいます」など一言お書き添えいただけましたら

クジの中に入れさせていただきますねvUo・ェ・oU ィェーィ♪


お知らせは以上です★


受注期間中は、Piquetのご案内ばかりで恐縮ですが、宜しければまた遊びにいらして下さい(o^^o)♪






                       オーダー受付~9日(水)まで★