Piquetおさんぽバッグ(中)&伸縮リード | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

Piquetのおさんぽバッグ(中)、完成しました!


ハーネス・リード同様、バッグもすべて型紙から起こした自信作です^^*!



記念の第一号BAGは、思いっきり「Piquet」カラーに仕上げました♪
*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


この、絶妙なピンクデニム色・・・! 見つけたときはドキドキが止まらなかった!!


ターコイズの帆布と最高にマッチしてるでしょ^^*



別売りのフラワーコサージュは、もちろん取り外し可能です*

*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~



この扇形のデザインも、微調整を重ねました*



サイドのスワロフスキーは ポイントに赤を持ってきたよ♡ 


↓この全ての色合いが、個人的にツボです♪
*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


そしてもう片方は、ターコイズ♡♡

*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


中身のデザインも可愛いよ^^*


内ポケットもマチ付きなので、スマホや ジャラジャラ付いたカギもすっぽり♪


このどこかに、新作のタグが付く予定です♡


*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~

しっかりとしたマチと高さで、500mlペットボトルがアタマ飛び出さない


最初の試作品はタテ長だったのだけれど、

パッと何がどこにあるか分かってすぐに取り出せるように、ヨコ長に変更しました

(おさんぽバッグ(小)は、ほんの少しタテ長です*)



使用イメージ・・・♪


昨日のお出かけ時のリアルショット☆


自分用→お財布・コインケース・化粧ポーチ・ティッシュ・キー

ピケ用→フェイスタオル・モービルドリンカー・おやつケース・マナー袋・伸縮リード  が入ってます↓
*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


ペラペラ・カチカチはイヤだったので、中綿入りでふっくらさせました


しっかりした見た目とは裏腹に、このバッグ、すっごく軽いです! 私自身もびっくり@@ ←




おさんぽバッグは、中のほか 小・大 もあります


こちらも本当に可愛いので、無事に完成して商品化できること 祈っててください><*




お待たせしました! 


何度かお話させていただいた、伸縮リードです^^*☆☆


全部で6種類ありますが、まずは一点Piquetカラーをご紹介!


こちらです^^*!
*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~

(※スワロフスキーはイメージです*)


こちらのお花柄は、フロック加工が施された貴重なヴィンテージ生地・・・*


柄の出方・向きを考えて切り抜いたサークルを、一枚ずつラミネート加工しています


伸縮リード本体は、安全が実証されているドイツの「flexi(フレキシ)社」製 なので、

安心してご利用いただけます


他の種類は、スワロフスキーで仕上げた完成型で公開したいので

もう暫くお待ちくださいね^^*



おまけ*

昨日のお出かけ♡

ピケちのモービルドリンカーと手作りクッキー♪
*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~

クリームチーズクッキーは冷凍してたものを包丁で切って焼いただけ*



モービルドリンカーは2本目です*


トルマリンスティック付きで、水道水がイオン水になるよ


デザインも機能も、これに並ぶアイテムが見つからない(笑)


飲むときポタポタこぼれやすいのでコツがいりますが、

受け皿要らずで本当に便利♪



こちらのアイテム、OPEN時には入荷が間に合わないかもですが、

ネットショップでお取り扱い予定です^^*




Piquetを通じて、

ワンコとの楽しいおさんぽのお手伝いが、少しでも出来ますように☆彡