NEWリード発送完了♪&お散歩バッグ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

NEWリードの縫製依頼、 無事に完了しました☆



どうやら全部で18種類になりそうです (一部生地不足で2種類は次回に♪)


*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


一本につき3色の生地、全部で50種類ほど使ってます


サイズ測って裁断して(ハートやドットなど、柄物は出を考えて♪)

アイロンかけて、芯貼って、出来上がりポイント付けて、端処理して・・・

下準備だけで、一本にえらい時間が・・・っ(゜◇゜)~


しかしながら、今後縫製さんにバトンタッチできれば、

あらかじめ芯貼ったり、業務用の裁断用具使用されたりで、効率良くなるでしょう^^v



これからさらに芯入れて、剣先整えて、ステッチでお化粧されます




可愛くなって、帰ってきてね (*^-')/~♪




お散歩バッグ・・・☆


●大きいバージョンは、デザインやサイズは決めていたものの

現時点では手が回らず、構想止まりだったのだけれど..


縫製さんに思い切ってパタンナー(型紙起こし)お願いしたおかげで、

こちらも完成に向かってます^^



●小さいバージョンは、サンプル品を試用した結果

サイズ・生地・デザインを若干変えて、

正規品はPiquetワールド全開になりそうです(o>ω<o)♡ 笑

 


因みにサンプル分の内側は、こんな感じだったよ^^ (※生地は全部変わる予定です) 


こちらの輸入レース・・・♡


お気に入りで追加調達しようとしたら、既に完売してました・・・。。_| ̄|○


こんなに可愛いのに、あと数個しか作れないのがショックすぎる..(/_;) どうにかならないものか!


*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


先日、夕方の薄暗い中ピケとお散歩行ったのだけれど


ハーネスのバックルやヒモのスワロが・・・・っ><*☆ 


暗闇でキラキラ☆光って、また光具合がとても綺麗で・・・!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


我ながら、なんて可愛いハーネス!(←) と興奮しておりました♪ 笑 



先日少しお披露目したハーネスたちも


色々と嬉しいご感想をいただけて、制作の励みになっています><*



本当に、ありがとうございます・・・!



今日はNEWリードの糸合わせも完了したので、

次の作業に向けて、ちょっくら資材の整理しよっと^^♪



さて! 引き続き、可愛いもの作るぞぉ~っ(`・ω・´)!