ハーネスのこと♡ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

いつも遊びに来ていただいて有難うございます('-'*)☆


最近ノログになってしまっててすみません(;´∀`)



今回の記事で、しばらくブログお休みしたいと思います*



色々トキめく♡写メール撮り溜めて♪ 年内には戻ってきますねっヽ(*^^*)ノ



☆彡


Piquetハーネスの最新版を、ちょこっとお見せします(´・ω・`)


(※全て縫製出し・ビジュー付け前の画像ですみません^◇^;)




まずは・・・一番可愛くなったと思われる、こちらっ♪


おもちゃ箱をイメージしてるよ(≧∇≦*)

*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~

よりカラフルな星柄に♪


前身頃にはラミネート加工してます*



元々はこのデザイン↓


*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


レースが変わると、イメージもガラっと変わるね♡




お次は・・・エンジェルハーネス♡


海外から輸入した天使の羽を付けたよ♪


*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~



元のデザインもお気に入り* 


ビジュー付けどうしようかな♡♡



*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~



こちらは男の子用・・・☆彡


特に、下のハーネスの色合いがお気に入り♡



今までになかった、茶色やモカを取り入れてみたよ*



*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~



このレース・・・! Piquetの世界観を象徴してるっ♡♡


めちゃめちゃラブリーハーネスです♪


*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~



バックルには、スワロをのせる予定・・・♡



*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


他にはいちごハーネスや、リメイクハーネス(非売品)も作ってます*



また、殆どのハーネスを、ポンポンのレースに変えました♡



↓色合わせ中・・・♪



一年以上かけて集めた愛しのレースたちを合わせて・・・


いっちばんトキめく組み合わせを求めます (o>ω<o) ♡



*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


レースはほとんど海外からお取り寄せしたもの*


近日中に、追加で30種類届く予定♡




ハーネスの進化・・・デザインだけじゃないのです。



より首に負担が掛からないように、バックルと リードを繋ぐヒモを分けることに・・・☆彡



(↓仮止め*)
*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~


バックルをこれ以上背中側に下げると、首周りが開き過ぎて ハーネス抜けしやすくなってしまう


『着脱しやすいハーネス』にこだわりたいので、マジックテープは付けたくない


ならば、思い切ってDカンのヒモだけ下げることで 


着脱の手間は変わらず、ハーネス抜けも防げて より負担が分散する構造に・・・☆彡

(ハーネスの重さも、ヒモ2本分なので大差ないです)



13年間ワンちゃんのお散歩をし続けてきたトリマーさんにいち早く提案したところ


「私が求めていたものはこういうタイプなんです」 とお返事いただきました><*



ぜったいぜったい、完成させてみせます↑↑   待っててくださいねっ^^@!






クリスマスには、引越しも落ち着いて、穏やかな気持ちでケーキ頬張ってますよぅに ♡ 笑



ではでは、体に気をつけて、元気で楽しい日々をお過ごし下さいネっ(*'-'*)☆彡



  kei



*・☆Piquet☆*゜  ~ハーネスピケ~