オーロラ名刺・・・☆ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

先日発注していた名刺が届きました・・・☆



今回もnanaさん に、


書体や文字の大きさはもちろん、数字のフォントまで細かく調整していただきました♡

(写ってなくてすみません>< 実際のは少し違うけれど、こちらに似たフォントです^^*)


☆*Piquet゜*☆  ~ハーネスピケ~



とっても可愛く仕上がっていて 嬉しい・・・っっO(≧▽≦)O




☆*Piquet゜*☆  ~ハーネスピケ~


裏は、特注のオーロラフィルム加工・・・☆


フェルトの質感もそのまま表現されていて感動><*

☆*Piquet゜*☆  ~ハーネスピケ~-120602_111004_ed_ed.jpg

今回業者様に100枚のご依頼をしたのですが、


180枚以上作っていただいてました・・・(;;) 感謝です><*




これからいっぱい、ばらまくぞーーっっヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!笑