nanaさんプレゼンツ・・・☆ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

先日、nanaさん からいただいたプレゼント・・・っ♡♡


(またブログに紹介していただいてる・・・(*´Д`*))





開ける前から、ドキドキワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク♪


☆*Piquet゜*☆  ~ハーネスピケ~



一つ一つ、開けるのがもったいない可愛さ・・っっ(;;)♡




じゃじゃじゃじゃーーーーんっっ!!!(←言いたかったw)



☆*Piquet゜*☆  ~ハーネスピケ~




オリジナルで作っていただいた、あったかいお手紙に・・・><*♡


☆*Piquet゜*☆  ~ハーネスピケ~



大変おまんたせいたしましたっ!! ←




nanaさんお手製のリース・・・っ♡♡♡




きゃーーー O(≧▽≦)O ♪

☆*Piquet゜*☆  ~ハーネスピケ~

私が3日間 開封出来なかった理由・・わかっていただけましでしょうか(;;)w



縁にはパステルグラデの毛糸で封がされてて、数か所スパンコールがついてるの・・・☆☆



そして、表面には オリジナルの流れ星スタンプ がたっぷり><*



なぜこうも私のツボを分かっていらっしゃるのか・・・!



☆*Piquet゜*☆  ~ハーネスピケ~

ちなみに、流れ星スタンプは、次回発売予定だそうです><* 


ぜったい買うーーっっっ♪♪



☆*Piquet゜*☆  ~ハーネスピケ~


(*´Д`)ハァハァハァハァっっ  ←変態化w




☆*Piquet゜*☆  ~ハーネスピケ~


こちらのリース、あまりにも可愛すぎるので、


WEBのアイコンにも使わせていただきました><*



実際のアイコンはデザイン少し変わるけれど・・・・ ↓ こんな感じ><*

こちらももちろんnanaさんに作っていただいてるよ><*♡


☆*Piquet゜*☆  ~ハーネスピケ~





このラッピングのかわいさ!!


プチプチに、一つ一つ、スパンコールを貼ってくださってるの(;;)


めっちゃかわいい(つд⊂)♡♡
☆*Piquet゜*☆  ~ハーネスピケ~





nanaさんとおそろいの、ダイヤモンド型のキーホルダー(´▽`)はぁぁ・・♡♡

☆*Piquet゜*☆  ~ハーネスピケ~




こちらは魔法のステッキ型キャンドル・・・っ☆☆



☆の中に、大好きなパステルカラーのキューブが詰まってるの><*



SHOPのカードも夢があってとってもステキ♪


☆*Piquet゜*☆  ~ハーネスピケ~


背景かえてみたけれど・・・うーん、なかなか上手く撮れない(;;)


実際はもっとかわいいのです><*




模様替えで、やっと少しディスプレイ棚を確保できたのですが、


どうやって飾ったら  この子の最大限の魅力を引き出せるだろう…思案中なり(ーΩー )ウゥーン♡


☆*Piquet゜*☆  ~ハーネスピケ~



サプライズでいただいたリボンシール・・・っ♡♡



オーダー用にチョイスしなければならないのに、


未だに壁に貼って眺めている。。。(すみません・・今夜開封いたします。。)

☆*Piquet゜*☆  ~ハーネスピケ~

宝物がたっぷりつまったプレゼントたち・・・♡


nanaさんの優しさやお心遣いが伝わってきて、とっても幸せな気持ちです><*




今回ネットショップのデザインをお願いしているのですが、


他にも、バナーや 名刺 Piquetオリジナル柄の生地も デザインしていただく予定です




私の希望を、200%のカタチで叶えてくださるnanaさん は、


私にとって とびきりCUTEな魔法使いです><*