フリフリスカート風ハーネス♪ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

まなちゃんハーネスの色違い♪


汚れが目立たない濃いデニムで作ってみました^^*


ハーネスピケ ~Harness Piquet~-120105_230259_ed_ed.jpg




裏地は一目惚れしたフラワー柄♪


あわせて、サンプルのボンボンフラワー付けてみました^^



ハーネスピケ ~Harness Piquet~-120105_230114_ed_ed.jpg


コサージュの裏はブローチピン。


外して、ぷっくりハート付けようかな・・と検討中。。


ハートは縫い付けるので、


普段用にガンガン使うこと考えると、取り外し可能なこっちのが汚れたとき洗いやすいなぁ




そんな汚れなど気にしない!


ひたすらまなちゃん衣装を忠実に再現したこちら。




人間用でも、ダウンとかブーツとか、無難な濃い色選びがちやけど・・



あえて明るい色着てる人って やっぱり目がいっちゃいます


ハーネスピケ ~Harness Piquet~-120105_042055.jpg




先日グリニョテの蓮尾さんにいただいた


雪の結晶柄の袋に入れてみました^^



かわいいーっ!! 蓮尾さん、ありがとうございます^^*!