フェルト作家・SUZUさんから♪ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

以前から記事にしていた、


北九州のフェルト作家 SUZUさん♡


鮮やかで斬新な色の組み合わせに、心踊らされます・・・


ハーネスピケ ~Harness Piquet~

このうさぎめっちゃかわいい!こういう甘すぎない鼻と口のカタチ大好きです


Piquetマークは最初ウサギだったのですが、描いてたその子に激似なのです・・・


ハーネスピケ ~Harness Piquet~
ハーネスピケ ~Harness Piquet~
(犬服なので周りに激しく止められました)




先日嬉しいことにコンタクトがとれて、


Piquetのオリジナルデザインを、おまかせで作っていただけることに。



かたちは、こちらのアニマルキーホルダーで☆


ハーネスピケ ~Harness Piquet~

25日の昨日、



憧れのSUZUさんから、素敵な贈り物。



ハーネスピケ ~Harness Piquet~


中身は・・・こちらです^^@!


ハーネスピケ ~Harness Piquet~-111225_104802_ed.jpg


カラフルなお目目に、オシャレなお洋服っ♡



嬉しすぎて、斜めからも撮ってみたw

ハーネスピケ ~Harness Piquet~-111225_104932_ed.jpg

Piquetマークとテーマカラーだけをお伝えして、


あとはご自身の世界観で表現していただきました^^*



色使いといい手仕事の細かさといい・・・素晴らしい作家さまです><



SUZUさん、ありがとうございました。




☆★



全国で個展を開かれているSUZUさん。


まだ先ですが、来年の秋に、福岡の平尾でも開かれるそうです。



普段お店への入荷はわずかですが、


個展では沢山のアイテムが出るみたいです^^*




かなり探して見つけた、SUZUさんのブログ・・・☆



ほうせんか・ぱん