nanairo ~オリジナルスタンプショップ~ | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -

スタンプデザイナーのnanaさんから 届いた贈り物・・・☆


ハンコ二つ注文しただけなのに・・・芸術作品たちが届きました><!



毎回ブログで見て感動してたけれど、


今回も凄かった・・・・・!!! 見てこのラッピングっっ


ハーネスピケ ~Harness Piquet~


ぜ~んぶっ 手作りです><*  あったかいお手紙付き(;;)



開けるのもったいなくて、未だにこの状態で飾ってます・・


といぅより、スタンプ台もってない! 絶妙なカラーチョイスしたら公開いたしますっ



Piquetのどこかで使わせてもらう予定です^^@




  ハーネスピケ ~Harness Piquet~



このスワンも、nanaさんの手書きだよー><


細かいとこまでじーーっとみちゃう



首のネックレスかわいい!!!



人間用どっかにないやろか><

ハーネスピケ ~Harness Piquet~

これも、ぜんぶおまけです@@;



しかも全て手作りっっ☆



右のおんなのこたちは「糸まきこ」で、


お気に入りの糸巻き巻きすると、スカートはいてるみたいになるのです・・・!



こういぅの発想できることが凄いですよね><;



ハーネスピケ ~Harness Piquet~


特別に、東京のお土産までいただきました(;;)


もうね、私のツボをご存じなんですよね・・というより、好きなものが同じなの><*



前から欲しかったヴィンテージフラワーのカボションも、


ユニコーンのチャームも、 勿体なくて使えないよ・・



ワッペンはね、フェルトよりしっかりしてるし


後々Piquetでも作りたいなって思ってたから 今後の参考にしますw

ハーネスピケ ~Harness Piquet~

ハンドメイド作家さんの作品って、梱包まですべて参考になる><




ハーネスピケ ~Harness Piquet~

この、ハートのマステが可愛すぎて・・・!


無理を言って、特別にオリジナルをオーダーさせていただきました><




私もおまけのラッピングに使おうっ^^*

ハーネスピケ ~Harness Piquet~




マステは一般販売はされていませんが、受注でお取り扱いされています^^


(ハートのお色変更は、通常はされていません)




ネットショップの先輩の作品は、ほんっと勉強になる><



いただいたもの、全部壁に貼って (笑)


見るたびに、心が丁寧な気持ちになってます。




nanaさん、あったかい贈り物 ありがとうございました^^☆★