モニター様ハーネス届きました^^* | ・☆Piquet☆+゜

・☆Piquet☆+゜

- ハーネスピケ -


ハーネスピケ ~Harness Piquet~-110917_172758_ed_ed.jpg


見て、触って、思わず、感激・・・(;;)



今年4月から問屋さん巡りを初め、不安定なココロと格闘しながら、


ちょっとずつちょっとずつ前に進んで・・・ようやく、カタチが見えてきました。



はじめやりたいって言ってた頃は、


裁縫や犬の専門学校を出ているわけではないのに、


ムリだよって 周りからは反対されっぱなしでしたが・・・


しつこく諦めない私に、今では皆、応援してくれています><




ハーネス・・・


私の性格ご存じの方なら分かると思いますが、


自分、人一倍こだわり強いし、細かいんですよね



ときめかないものはタダでも欲しくないし、


合格点のものでも、課題は冷静に見つけちゃう



犬を飼っている当事者であり、一番のマーケターとも思っています

そんな私が、試行錯誤を繰り返して  


こんなの欲しかったんだよね~><  って感じるものを


今、カタチにしようとしています



完成したところで、誰かを幸せにできなきゃ意味がないので


これからも 自分を信じて モノ作り&改善&宣伝と・・・がんばりますね!



ハーネスピケ ~Harness Piquet~-110913_172622_ed.jpg


カラダに優しいソフトハーネスで、ワンタッチ装着♪


CUTEなデザインに、思わずお散歩して自慢したくなる・・



飼い主サマと愛犬が、ニコニコ^^ハッピー♪になれますように!!