昨日アメトピにのっていた
しまパトをした、のわわさんの
記事を見て↓







さっそくまねっこして
買いにいきました!\(^^)/










哺乳瓶は1つは買ってあったけど
このお値段でアンパンマンなら
可愛いしもうひとつあっても
いいかなと!



スタイは生まれる前には
いらないかな~と思って買って
いませんでしたがお安いなら
買っておいてもいいかと!





とってもとっても良い情報
ありがとうございます~ほっこり
(べつに私の為の情報ではない←)





おしりふきはコストコで
大量に買ってしまったので
今回は見送り~




パンパースやらのオムツも
30%オフで売ってたけど
果たして安いのかどうか
相場がわからないため保留えー?




8日まで安いみたいなので
また行こうかな~