お安くゲット!☆ | 10月出産予定!産休に入って暇すぎる人のブログ。
昨日アメトピにのっていた
しまパトをした、のわわさんの
記事を見て↓
さっそくまねっこして
買いにいきました!\(^^)/
哺乳瓶は1つは買ってあったけど
このお値段でアンパンマンなら
可愛いしもうひとつあっても
いいかなと!
スタイは生まれる前には
いらないかな~と思って買って
いませんでしたがお安いなら
買っておいてもいいかと!
とってもとっても良い情報
ありがとうございます~

(べつに私の為の情報ではない←)
おしりふきはコストコで
大量に買ってしまったので
今回は見送り~
パンパースやらのオムツも
30%オフで売ってたけど
果たして安いのかどうか
相場がわからないため保留

8日まで安いみたいなので
また行こうかな~

