後、2記事で購入品紹介が終わりますてへ

横浜に行って、1ヶ月経つのに…。

11月いっぱいで終わる予定だったのになぁ涙





{16AB87D9-3559-45B1-8D49-2205A23FF352}

左から
・ARGITAL 5 DAY OIL   
・IGNIS ホワイトスイッチ   
・LuLuLun ONE  


ARGITAL 5 DAY OILは、なくてはならないオイルですきらきら!!

生理3日前くらいから、足腰が重怠くなってくるのですが、
このオイルでお腹や腰をマッサージすることで、スッキリします!!

生理痛も寝込む程辛いことがあるのですが、
これを使ってからはそんなこともなく過ごせています。

お守りオイルアオキラ


最近、クリームタイプが新発売されたようですが、
コスメキッチンの店員さんに相談したら、
私はオイルの方がいいんじゃないか?ってことで、オイルをリピしました。

クリームの方が、つけ心地がサラサラしているようですにこ


オイルの方がマッサージしやすいし投げKISS


商品について詳しくはこちら→




IGNIS ホワイトスイッチも絶対においておきたい美白美容液らぶ②

朝、この香りを嗅ぐと1日頑張ろう!って思えます。

そんなにシミも増えていないし、朝の美白美容液はやっぱりこれが好きだなぁ~心

まだ、これ以上の癒しの美白美容液に出会えていないので、
ホワイトスイッチを越えるものに出会えるまでは、リピし続けます。


商品について詳しくはこちら→




LuLuLun ONEも好きなフェイスパック。

バッチリ保湿してくれ、今の時期にピッタリですにこ


ETVOSのモイスチャライジングリペアマスクが気になっていて、
本当はそれを購入したかったのですが、
コスメキッチンやプラザ、ロフトでは取り扱いがないと…真っ青

どうしても使いたくなったら、ETVOSのオンラインで購入しようかな。


LuLuLun ONE、個人的にはそんなにベタつきなど気にならないですが、
気になる方もいるみたいです。


商品について詳しくはこちら→




今の☆ピケ☆になくてはならない物達でしたラブ