かな~り前に購入して使っていたのですが、レポを書くのを忘れていたLuLuLun ONE♪


知っている方も多いと思いますが、
記録として書いておきたいと思います。



LuLuLun ONE蝶々

{DB0F464F-1CE1-4535-9C14-6F3E5C879443}

潤いの頂点へと導いてくれる1枚のマスク。

肌研究から生ませた成分「Brightenyl」が肌に浸透し、
キメを整え、明るいハリ・ツヤと潤いを与えてくれますきらきら!!

さらに「リンゴ果実細胞培養エキス」の美容成分が凝縮されています。

ルルルン史上最高峰の1枚で、特別なマスクを好


1箱5枚入り 1500円(税抜き)




以前、雑誌の付録で1枚ついてきて、使い心地がよかったので、購入しました。


LuLuLun ONE WHITEも使ったことがありますが、
やはり個人的にはこちらの方が好き心

LuLuLun ONE☆WHITEの記事はこちら→



乳液のような美容液がたっぷり含まれていました。

乳白色でとろっとした濃厚な美容液キラキラ

30mlも美容成分が含まれています。

結構多めだと思うビックリビックリ



シートはふわふわしていて、肌にのせても違和感なし。

そして、厚めでしっかりしていましたにこ


大きさは、結構大きめですが、顔全体を覆ってくれ、フィットしてくれます。

マスク中にボディケアなどしていましたが、
よれたり、剥がれてくることなく使えました☆

もちろん、乾いてしまうこともなし。



マスク後のお肌は、とてもしっとり投げKISS

そして、もちもちのやわらか肌にルンルン


べたつきを気にする方は、少し気になるかもしれないですが、
個人的には、全然気にならなかったです。

保湿力は圧倒的にONEです!!

保湿感がほしいという方にはピッタリですやったぁ~


夏には少し重たいかもしれないですが、
とにかく保湿をしたい!という方にはオススメですhato2

美白マスクも使いたくなるので、両方ストックしておいて、気分で使おうかなぁ~♪