Happy 90th Birthday, Donald! | シナモン文鳥モモちゃんのお家~Ameblo~

シナモン文鳥モモちゃんのお家~Ameblo~

文鳥1羽と、おじさん、おばさんの住むお家です。

登場人鳥はモモの写真をポチッとしてプロフィールをご覧ください。
2017年11月までの記事は『シナモン文鳥モモちゃんのお家~Y!~』 https://ameblo.jp/pipupemo-y で。

お誕生日おめでとう、ドナルド!

 

 

 

 

世間はシーの新エリアの話題で持ちきりだけど(?)

あまのじゃくなモモ家はランドに行ってきたよ。

ドナルドのお誕生日の少し前に。

 

こんな計画書が出ていましたが

さてさて、実際はどうだったでしょうか。

忘れた頃にレポ書きま~す。書けるかな?

 

 

 

ポポは初めて1人で夜を明かしました。

ピポピポピポピポ、ピピポピピポ、ピポピポポピポポピポ!プンプンだそうです。ヒヨコ

 

 

 

 

 

手紙承認制にしていますが、どなたからもコメントをお待ちしています。Amebaのアカウントをお持ちでない方も。

ラブレター公開してほしくないコメントは、コメントの中に「内緒で」「承認しないで」等と書いてくださいね。