WDW妄想-やったー!けど…。 | シナモン文鳥モモちゃんのお家~Ameblo~

シナモン文鳥モモちゃんのお家~Ameblo~

文鳥1羽と、おじさん、おばさんの住むお家です。

登場人鳥はモモの写真をポチッとしてプロフィールをご覧ください。
2017年11月までの記事は『シナモン文鳥モモちゃんのお家~Y!~』 https://ameblo.jp/pipupemo-y で。

この画面、見たことありますか?

 

時々出るんですよね~。

一瞬、何か当たった!?\(^o^)/

となるけど、これ、フィッシング詐欺ですよね。

 

こういうの、止めてほしいわ。

 

 

 

そんなことのあった数日後、

ディズニー・ボードウォーク・ヴィラ の キャンセル拾いが入りました!

 

 

 

ならば、次はチケット!

その前に、パークの予約枠をチェックしないと。

チケットを買えばどのパークも予約できそうです♪

 

 

それから、航空券の予約も!

ビジネスで行っちゃおう♪

 

 

 

な~~~~~んて。

ね…。

 

 

はい。

昨日、リゾートの予約をキャンセルしました。

 

 

 

行けるわけないもん。

 

 

 

はぁ…

ボードウォークに泊まりたかったな〜。

 

この分で舞浜のリゾートに泊まりに行こうかな。

ドナルド部屋がいいかな。

予約は1ヶ月先まで?

でも、モモママはまだ行く元気がないんだよね…

 

クルーズをキャンセルして戻ってきたeJALポイントの期限が10月末。

ツアーか航空券にしか使えないんだよね?

捨てることになるかな…

 

 

 

 

もう~。ねぇ。

妄想WDWも終了してしまいましたよ・・・。(-_-;)

 

最近は友近さん、礼二さんと妄想トレインをしています。(→BS日テレ)

先日は坊ちゃん列車で道後温泉へ。

四国へ行ったこと、ないの。いつか行ってみたいな~。ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

手紙承認制にしていますが、どなたからもコメントをお待ちしています。Amebaのアカウントをお持ちでない方も。

 他ブログをご利用の方はURLを書き入れて下さると嬉しいです。

ラブレター公開してほしくないコメントは、コメントの中に「内緒で」「承認しないで」等と書いてくださいね。

 

 米国ディズニーの旅はミッキーネットで!