『暑中お見舞い』の頃ですが、なかなか梅雨が明けないモモ家地方。![]()
![]()
![]()
梅雨中お見舞い申し上げます。
ジメジメした日が続きますが いかがお過ごしですか。
ナナは今月初めは換羽で
ナナにしては珍しくツクツクになったり、
イライラのダルダルさんで
ブランコで爆睡したり。
ここに来てやっと
ツルピカさんが復活しました。![]()
文鳥さんにとって夏はおいしいものがたくさんあって![]()
楽しい季節なのかな。
ナナは、ご近所さんにいただいたトウモロコシがおいしくて
止められない止まらない![]()
ハハ、きゅうりも食べたいです。
ベランダから持ってきてください。
ごめんね。全然実ってないのよ~。
グリーンカーテンと収穫の両方狙いで植えたベランダのきゅうり。
強風と日照不足で、全然育たないの。(-_-;)
今年は夏になってもきゅうりの値段が下がらないし。
長梅雨で野菜やお米の生育も心配です。
梅雨明けして暑くなったら、暑い暑いと文句を言うくせに。ね。(*^_^*)
今年はいろいろなことに気をつかう夏ですが
皆さま、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。![]()
承認制にしていますが、どなたからもコメントをお待ちしています。Amebaのアカウントをお持ちでない方も。
他ブログをご利用の方はURLを書き入れて下さると嬉しいです。
公開してほしくないコメントは、コメントの中に「内緒で」「承認しないで」等と書いてくださいね。



