前記事に載せた話、
よくよくメールを読むと
クルーズの日にちが区切られていない。
‘何日から何日までのクルーズには乗船できない’
とは、書いてない。
でも、あのメール・・・・・・・“乗れません”って書いてあるから、
あのメールが来た人は乗れないってことだわよね。
4月27日までの人に送信されたのかな。←不明。
さて、
モモ家の代理店(?)では、4月分のクルーズは
「まだクルーズ社から特別対応の決定は来ていない」から
「通常のキャンセルポリシーが適用される」と。
そんなぁ・・・・。
モモ家の代理店(?)、対応が遅いの?
ミッキーネットさんは『4月27日まで』乗船できない。
でも『詳細を確認中』のままだわ・・・・・・
4月分のキャンセル返金についてはまだ触れてないわ・・・・
う~ん。。。。。キャンセル料諦めてスッキリしちゃう?![]()
追記:3/5
クルーズはペナルティーなしでキャンセルできました。ε=(。・д・。)