0.38 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



今日もお天気がよいのでお洗濯Tシャツセーター

会社から制服(スーツ)を貸与されていて、化繊なのでおうちでお洗濯できて便利です。

仕事が一段落したのでお洗濯しましたが、
干す時に気付きましたあせる


お気に入りの0.38のボールペンをポケットに入れたまま洗ってしまいましたガックリ

この失敗は2回目。制服に少しインクがつきましたが見えないところで表からはわかりませんでした。

ペンは書けましたが、


使い続けるのはムリね汗



お安いものでも何だかもったいないことをしました。でも書きやすいのでまた同じものを買うつもりです。




0.38のペンが書きやすくて好きです。



フリクションも何本か持っていて0.38のペン芯を使っています。

こちらは洗ったことはなし。油性ではないからきっと大丈夫なのになぁ笑


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん




ひと足早く植えた夏の花が咲いてきました。
小梅ちゃん、ブルーモーメント、ももいろハート。



ご近所の薔薇も咲いています赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



今日もしっぽフリフリと見に行こう赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇






今さらですが、ワンコが滑らないようにタイルカーペットを敷きました。ボール投げしても滑らず追いかけられますにっこり

寝心地もいいみたい( *´艸`)


もっと早く買ってあげればよかったです。