4月 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡


おはようございます晴れ

忙しかった4月
土曜日が4月の仕事の最終日でした拍手

何とか無事に乗りきれてよかった飛び出すハート

年々体力がなくなってきて汗
ずっと続ける自信がなくなってきています無気力

まあ、どうしてもダメになったらその時考えようと思っています。

好きな仕事なのでもう少し頑張りたいですおねがい

そして気付けば4月ももう終わりですね汗この間、お正月だったような気がしますが汗
こうやって、今年も終わっていくのかしら驚き




しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん

先日ワンコのトリミングに行ったら




こんな写真を撮ってくださいましたうさぎあまり馴染みはないけれどイースター

家だと被り物は嫌がるのに笑
優しいトリマーさんがおやつでご機嫌をとったみたいですウインク

他にもかわいい写真をインスタにアップしてくださいました。

ちょっと三枚目ですが、かわいいかわいいワンコです照れ






暑くてユニクロで夏物を購入しました。


ネットだと丈短めを購入できますエプロン

 





ブラキャミソールも2枚以上でお買い得

 

 



急に夏のように暑いのでGWは衣替えです。


セーター類を洗っていますセーター


毛布や冬のシーツも洗わないと


お洗濯に忙しいGWになりそうです。








読んでいただいてありがとうございましたキラキラ



みなさま、素敵なGWをお過ごしくださいねラブラブ