Golden Dead Shiele & RRR 観劇 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡


おはようございます晴れ

先日、
宝塚バウホールの「Golden Dead  Shiele」を観劇してきましたニコニコ

宝塚は色々な問題がありますが、

月組の彩海せらさんの初主演作品でしたが、歌も踊りも演技も落ち着いていて安心して最後まで観ることができました。





最初は日帰りで行こうと思いましたが、翌日の大劇場のチケットもとれて宝塚ホテルに宿泊しました。


宝塚ホテルには2度目の宿泊。前回の方がいいお部屋でした笑確かスーペリアツイン?のお部屋でした。
今回は普通のツインでしたが快適に過ごせましたおねがい

ホテルでは宝塚スカイステージ見放題なのですが、この日は礼華はるさん主演の「月の燈影(ほかげ)」をやっていまして、ここにも彩海せらさんが出ていました。

姉と一緒に行ったのですが、姉は宝塚の近くにお友達が住んでいて久しぶりの再会で食事に行っていました。楽しかったらしいです( *´艸`)
私も誘われましたが、
ホテルでのんびり過ごしましたラブラブ



翌日の朝はル・マンでモーニングコーヒー



午後から星組公演「RRR」観劇


こちらは礼真琴さんたちのダンスシーンが見どころでした。純粋に楽しめました。



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん

宝塚観劇から帰ってきて翌日から連勤でしたあせる

そして、
家のおトイレの調子が悪く、部品がなくて修理できないとのことで新しくする予定です。昨日はショールームに商品を見てきました。やっと行かれました。
カタログで見るのと実際見るのとで、だいぶ印象が変わりました。この際だから、壁紙から収納から何からリフォームするつもりです。本当はすごく面倒くさいです泣

週末のお休みはソファを見に行く予定です。こちらはお値段控えめでいいものを見つけました。

春から大学院へ進学予定の息子。引っ越しをするのですが離れていて、大丈夫かな?と心配しています。






今日、明日はお休み。
久しぶりにヨガに行って、リフレッシュする予定です。しっぽフリフリお散歩もラブラブお昼寝もぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


なかなか皆さまのブログにお邪魔できずにいます泣時間のある時ゆっくり読みたいですおねがい


いつも読んでいただいてありがとうございますラブラブ