コロナだったかも | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



おはようございます晴れ

昨日は無事に研修も終えました。

そして、
一昨日の午後からかな?においや味がわからなくなり、もしかしてコロナだったかもしれないと思っています。

においや味に関しては、
息子が昨年熱を出した時も同じようなことを言っていました。息子に治るまでどのくらいかかったか聞いたら、1週間もかからなかったそうです。


昨日は試しに美味しいお茶をいれてみましたお茶
ですが、味はお湯でした笑
チョコレートも食べてみましたが、???何だか味がしませんでした笑
ビーフシチューを食べても、うーん・・・汗


ただ、今でんぷんパンを焼いていますがパン
焼き上がるかおりが少しだけ感じられますニヤリ

このまま少しずつ戻りそうですにっこり








においが強いものは?と思い、
試しにペロの耳の中のにおいを嗅いでみました(爆)

何にもにおいがしなくて、絶対におかしいと感じました爆笑