フラワーアレンジメント | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
5歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



おはようございます晴れ

昨日はワンコのお散歩友達がされている、フラワーアレンジメントのお教室に行ってきましたおねがい

先日、先生と生徒さんの作品の展示会を見に行かせていただいたのがきっかけでした。

途中の写真と完成の写真しかないのですが、こちら2枚は途中の写真ですピンク薔薇


上からだとこんな感じ





完成品キラキラ







今回は(?)まあるく、どこから見てもきれいに見えるアレンジメントだそうですピンク薔薇赤薔薇

初回にしてはよくできましたとほめられました飛び出すハート
実は20歳の頃にフラワーアレンジメントを少しだけかじったことがありまして。「かれこれウン十年前の話なので」と言ったら、「いやだ、20歳なんてついこの間じゃない爆笑」とツッコミ入れてくださる明るい先生です。




家では、



先代犬たちのお隣に飾りました。
実家のワンコたちもここにいます。今頃、みんなでお花を囲って遊んでいるかな?想像するとかわいいですしっぽフリフリ




フラワーアレンジメント教室には9月から月に1回、通う予定ですピンク薔薇赤薔薇




また載せますのでお暇なら見てくださいねラブラブ




皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ