ミヤコワスレ | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡

 


おはようございます晴れ

実家の隣のおばさまの家の、ミヤコワスレが咲き始めました。







ミヤコワスレ
素敵な名前ですよね飛び出すハート
入院中のおばさまにお知らせしたらとても喜んでいました。

おばさまの家のミヤコワスレは「江戸紫」だそうですニコニコ

昨日のあたたかい雨で更に咲いていそうですガーベラ

おばさまはもうすぐ退院できるかもとのこと。退院する頃にはもっと咲いているかと思います。少し明るい知らせでしたキラキラ





しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん



本日のお弁当お弁当


野菜たくさんのビーフンです。

昨日のお弁当の写真は撮ったつもりが撮れていませんでしたあせる一昨日、たけのこご飯を作ったので持っていきました。大好きなたけのこが出てきて嬉しいですねラブラブ





昨日のワンコしっぽフリフリ


この長い顔が好きです( *´艸`)





今日も素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ