お酢の効果 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
6歳のミニチュアダックスと暮らしています♡


おはようございますコスモス

食洗機とシャワー水栓を交換しました。
昨日は9時に来ると言っていた業者さんが8時半に来て、スッピンで対応ガーン
マスクがあってよかったです予防





シャワーヘッドはリファを購入したのですが、購入したのがギリギリでその場でもらえると思ったらリファから家に送ってくれるそうで間に合いませんでした汗

簡単に交換できるよと業者さんに言われました←とても苦手なんです( ´-`)


15年使ったキッチンはナショナルのもの。
パナソニックの前はナショナルだったんですよ~。


食洗機の面材は同じものはもうないのでシルバーにしました。食洗機を使うと食器はとってもピカピカになります飛び出すハート







しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん


ここのところのお弁当お弁当

ごはんはすべて低たんぱく米おにぎり

左下のお弁当のおかずはアジの南蛮漬け。
右下のお弁当のお肉みたいなものは、前日の鰹のお刺身を焼いたものうお座

鰹やアジなど旬のお魚は高たんぱくですが少しずついただいていますにっこり

南蛮漬けは塩分控えめ。野菜もたくさん摂れて満足感もありよく作ります。イワシや鶏肉で作ってもとっても美味しいですラブラブ
お酢は血圧を下げる効果、血糖値の上昇を緩やかにする効果もあります。

これからは酢の物も美味しい季節ですねラブラブ




今日のワンコビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


長っビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


犬って、
一緒にいるだけでホントに楽しいです笑



素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ