もしも願いがひとつだけ叶うなら・・・ | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
5歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



こんにちは晴れ

昨晩の皆既月食はお家からよく見えました目
とても幻想的で感動しきりでした飛び出すハート

私のスマホのカメラの性能はあまりよくないので写真はとりませんでした。
でも、終わってからも皆さんのブログやテレビ等でゆっくり見させていただきました飛び出すハート



息子が小学生の頃は日食や月食や流星群など色々な天体ショーを一緒に楽しみました。
なつかしいラブラブ

昨日、一人暮らしの息子は何をしていたかしら?地味にバイトとかだったかもしれませんね汗
今度聞いてみよう(((^_^;)





新月やや欠け月半月三日月満月夜の街星空流れ星星キラキラ





月や星を見ると
願い事が叶うわけでもないのに
何となく色んなお願いをしてしまいます。


昨日は月を見ながら、
願い事がひとつだけ叶うなら何を願うか考えていました。


若い頃なら、
何が欲しいとかどこかに行きたいとか、
○○君と両想いにないたいとか←?
そんなことを思ったかもしれませんが・・・

今は、
元気な頃の両親と一緒に1日実家でゆっくりと過ごしたいです。

絶対に叶わないのですが・・・(笑)



もうすぐ父の命日
明日は姉とお墓参りに行ってきます。



毎日、お父さんとお母さんと会いたいなぁって思っているよ~と伝えてきます(笑)