コロナワクチンの副反応 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
5歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



おはようございます晴れ

昨日の午前中にコロナワクチンの4回目を接種してきました予防接種
副反応の心配はしていましたが、夜になって熱が出ました汗昨晩はインフルエンザにかかったかのような節々の痛さでした泣熱が出るまではお風呂も入る気満々でしたが結局入れませんでした。

今日もまだ微熱や痛みが少しありますが、明日にはよくなりたいので今日はゆっくりします凝視

昨日は大丈夫そうだから、夕方ワンコしっぽフリフリのお散歩に普通に行きました。運動はしないでと言われましたが犬の散歩は運動でしょうか?今日はよくなってもやめておくかなぁ汗うさぎ


私のまわりでは4回目は打たないって言っている人も多いです。

私はインフルエンザの予防接種ももうしましたが、インフルエンザはこんな副反応はないのになぁ真顔


コロナは特効薬が出るまではワクチン接種は続くのでしょうかね知らんぷり




しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん




金曜日は久しぶりにお仕事でした。



肉の少ない肉じゃがのお弁当お弁当
肉じゃがは久しぶりに作りましたラブラブ



仕事が恋しい今日この頃です汗うさぎ