お白湯効果 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

2016年10月に一次性ネフローゼ症候群・巣状糸球体硬化症になりましたが、現在は寛解中です。
以前はキッチリやっていた食事療法は最近はゆるく続けています。
5歳のミニチュアダックスと暮らしています♡



おはようございます晴れ

暑い日が続きますね汗

急に暑くなるとお花も人間と同じで慣れるまでに時間がかかるそうですガーベラ

日々草ブーケ2

あじさいあじさい

軒下に入れました



ベコニアブーケ1

雹でボロボロの時↓
お花も葉っぱも落ちてしまいましたが・・・




こんなに元気になりました飛び出すハート


こちらは満開ですが、もう少ししたら切り戻ししないと・・・汗軒下は満員のため日向でごめんねあせる





お中元でさくらんぼをいただきましたさくらんぼ


こちらも美味しかったですラブラブ



今週はガスコンロとレンジフードを交換します。キッチンの回りを片付けないといけないのですがやる気が出なくて汗

ただ、お手入れは楽になりそうなので少し楽しみです。←そこかい笑



しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん

少し前に始めたお白湯生活。
やはりいいかもラブラブということで続けています。

仕事の日は朝バタバタしてなかなかできないのですが、お休みの日は朝からお白湯ラブラブ

お食事の時もお白湯。
食後にはお茶やコーヒーを1杯お茶コーヒー

コーヒーやお茶を飲む量が減りました。でも、食後の1杯が美味しく感じます。

食べ過ぎたなぁと思う日があっても、体重は増えなくなりました飛び出すハート
減りはしませんが・・・

胃腸の調子もいいので、当分続けていこうと思っています。





今日も猛暑日の天気予報晴れ晴れ晴れ
どうぞ皆様、
熱中症に気を付けてお過ごしくださいねにっこり