裏の裏の、そのまた裏。 -11ページ目





帯仮設トイレの中なので








あ、つまり糞まみれってことなので














携帯買いえてきましたw













どこもしゃん。











今いち使い方慣れないから




難しい・・・









アドレス変えるのに30分かかったもんw












んで










今日一日了ww









何も充実してない←













明日から学校始まるー




せっかくインフルで休みだったのに








もっと休みになればいいのにー







でも冬休みから持ってくるとか



アホみたいなことってるし









っは









めんどくさいなぁ











うわ



死にたいわー













こんの糞心臓



いつまで動いてんだよ

ふがー!




今日はですねー






地元の川でバーベキューしてきました(・ω・)






もうむっちゃ楽しかったっすw












7人でやったんだけど、



そのうち僕含めて4人、出来上がりましたwww





酔っ払いすぎですww





最初5缶買ってたんだけど、




もちろん足りないw





友達とコンビニ行って




4缶買い足したんだけど





さらに足りないwww





で、もう一回コンビニ行って





5缶買い足してww









多分一番ペース早く飲んでたの僕ですwwwww








帰る時に世界が回ってました←







っで!




一番最悪なことが・・・・・・・・w














仮設トイレがあって





そこに行ったんすよ、












で、仮設トイレは真っ暗。









僕はオーバーオールを着てて




真ん中のポッケに携帯入れてて・・・・











お分かりの通り。










仮設トイレに落としました。
















僕の携帯糞まみれ(´;ω;`)











しょっくすぎたのと酔っ払ったので




仮設トイレから離れれませんでしたwww





友達に腕を引っ張られ








無理やり仮設トイレから引き離され






半泣きで元いた場所へ戻りましたw









うあーん





携帯・・・・・・・・











で、まだアルコールが完全に


抜けてないようですw






でもなぜか眠れませんっ!








うは





自分酒くせぇw