ぬ
携帯仮設トイレの中なので
あ、つまり糞まみれってことなので
携帯買い替えてきましたw
どこもしゃん。
今いち使い方慣れないから
難しい・・・
アドレス変えるのに30分かかったもんw
んで
今日一日終了ww
何も充実してない←
明日から学校始まるー
せっかくインフルで休みだったのに
もっと休みになればいいのにー
でも冬休みから持ってくるとか
アホみたいなこと言ってるし
っは
めんどくさいなぁ
うわ
死にたいわー
こんの糞心臓
いつまで動いてんだよ
ふがー!
今日はですねー
地元の川でバーベキューしてきました(・ω・)
もうむっちゃ楽しかったっすw
7人でやったんだけど、
そのうち僕含めて4人、出来上がりましたwww
酔っ払いすぎですww
最初5缶買ってたんだけど、
もちろん足りないw
友達とコンビニ行って
4缶買い足したんだけど
さらに足りないwww
で、もう一回コンビニ行って
5缶買い足してww
多分一番ペース早く飲んでたの僕ですwwwww
帰る時に世界が回ってました←
っで!
一番最悪なことが・・・・・・・・w
仮設トイレがあって
そこに行ったんすよ、
で、仮設トイレは真っ暗。
僕はオーバーオールを着てて
真ん中のポッケに携帯入れてて・・・・
お分かりの通り。
仮設トイレに落としました。
僕の携帯糞まみれ(´;ω;`)
しょっくすぎたのと酔っ払ったので
仮設トイレから離れれませんでしたwww
友達に腕を引っ張られ
無理やり仮設トイレから引き離され
半泣きで元いた場所へ戻りましたw
うあーん
携帯・・・・・・・・
で、まだアルコールが完全に
抜けてないようですw
でもなぜか眠れませんっ!
うは
自分酒くせぇw