日経平均株価、最高値更新 | ものまね株式投資とインデックスで経済的自由を目指すブログ

ものまね株式投資とインデックスで経済的自由を目指すブログ

著名投資家のマネをしてこつこつ株式投資をしていきます。
株式投資を身近にシンプルに♫
もしうまくいったらマネしてください。
一億総投資家社会の実現 ♪( ´▽`)(笑)


株式投資を身近にシンプルに♬
ものまね株式投資家のピッポです。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

日経平均株価、最高値更新

2月22日、東京株式市場で日経平均株価が34年ぶりに最高値更新しましたー爆笑
これまでの最高値は、1989年12月29日につけた38,915円で本日の終値は39,098円でしたキラキラ
何年かかっとんねん!というツッコミはありますが、今夜は素直にお祝いしたい気持ちいっぱいです。
日本株や日本株投資信託に投資している投資家のみなさま、おめでとうございますお祝い
わが家は米国株と比べると日本株はまだまだ割安と感じています。
年内に日経平均が40,000円超えても、そりゃいくよね!という感じ。
日本でも長期的にみれば株価は上がっていくものという認識が一般的になれば、株式投資がより一般的になるのではないでしょうか。
まだまだこれから楽しみです照れ






ランキング参加してみました。
大変励みになります。
応援よろしくお願い致します。