夕方の散歩でピピンはゴールデンやラブたちと遊んでるんだけど、
みんな遊んが激しいのビックリマーク
シェルティのルミちゃんママの手作りおもちゃを取り合いして最後には破壊!!
しばらくルミちゃんが来てないので
今日は私が作って持っていこうと・・・・

「今日の一作(第2653号)」

ドキドキワンコのおもちゃドキドキ
{014EE756-855E-4B8F-806D-68EE948AE911:01}
使わないマフラーやセーターの袖をリサイクルグッド!
中身は古いクッションの綿をもらい物で履かない靴下に詰めて
ひもを挟んで外から縫っただけあせる

黄色い紐は少林寺拳法の胴着の帯
白、黄色、緑、茶色と上がって行くので
順番にいらなくなるの汗
すごく丈夫なので、リメイクしがいがあります音譜

しかし、厚くて丈夫なので挟んで縫ったらミシンの針が折れた~~叫び
針はたくさんあるのに、ほとんど家庭用で使えないしょぼん
一つだけ同じ形状の針があったのでつけてみたけど、全く下糸を拾わない~~叫び

仕方ないから職業ミシン出してきて続きを縫ったけと
コレもまたしょっちゅう糸が切れたり絡まったり汗
キィ~~っとなりながらなんとか完成・・・・

またミシン屋さんに教えてもらいにいかなくては・・・車

悪いことは重なるもので、
メガネをはずす時、レンズに触ってまたレンズが取れた~~叫び
メガネ屋さんにもいかなくちゃ汗



ただ今読者様プレゼント企画実施中ですプレゼント

ご応募はこちらのブログのコメント欄にお願いします
今回も残念賞企画してます。
遠慮なく応募してね音譜

「3回目の読書様プレゼント・バレンタイン&ひな祭り~」