3回目の読書様プレゼント企画ビックリマーク
バレンタイン&ひな祭り
今日から始めます~!!

タイトル通りじゃないものもありますが・・・あせる

お気に入りがありましたら
このブログのコメント欄に希望作品番号と作品名を残して下さいね。

Katzeの読者様限定ですが、これから読者になって下さる方も歓迎です。
必ず「知らせる」を選択してくださいね。


締め切りは2月6日土曜日の日付けが変わるまで、ですが
前回と同じく、実際には翌朝私がパソコンを開くまででーすビックリマーク

①巻き薔薇の壁飾り チョコレート色
{C10CA2CC-FF93-41CC-9103-905C884D9DFC:01}
CDの土台にサテンリボンの巻きバラをハートに並べて・・・
茶色の薔薇がチョコレートみたいでしょうチョコレート

②巻き薔薇の壁飾り 紫のビーズ付き
{A11FD33B-4333-464D-AD1F-8D38865476B1:01}
紫の巻きバラはグログランリボンで。
周りに同色のビーズをつけました宝石紫

③巻き薔薇デコの缶
{01CFD949-F229-4610-B7F1-8671E8BB0437:01}
缶はルピシアの空き缶です。
えんじのグログランリボンで作った巻きバラとレースでデコしました。

④革の巻き薔薇ブローチ
{25C8138F-3019-4B7F-BCCE-CB660D5BC385:01}
トリヨンのオレンジを薄く漉いて巻きバラにしてみました。
土台もトリヨンで、裏にはブローチピンを山羊革でとめてあります。

⑤縮緬のお雛様
{E7DCC641-C7F0-4FC0-98FB-48629EA657E7:01}
Katzeのオリジナル、定番の内裏雛です。
手のひらに載るあて玉くらいのサイズ。

⑥リネンのネコ
{75DF76B4-9E33-4938-8D14-FBF33EE67A00:01}
後ろに5cmくらいの深さのポケットがついています。
玄関に飾って印鑑入れに使えるかなと思います。

⑦キツネの毛皮ポーチ
{144AAA64-BC35-40D1-8A98-C8A47F07A140:01}
毛皮のコートからのリメイク品です。
20cmくらいのファスナーがついています。
毛がファスナーに噛んだり、あまりにかさばるので
実用的ではないウケねらい!?
雑な仕事してますのでご了承くださいあせる

今回も残念賞企画してます。
期待しててね
音譜


それぞれの作品のサイズなどは過去のブログに書いてありますので
詳しくご覧になりたい方はご面倒ですが、さかのぼって覗いてみて下さい。
(不親切でごめんなさい~しょぼん