CAFE SHOZO | pippiのブログ

pippiのブログ

ブログの説明を入力します。

(前回の続きだけど、旅の始まり編)



K美ちゃんとワタシは仙台駅で合流。

新幹線で那須塩原〜乗り換えて黒磯へ。


(ここでワタシとK美ちゃんは車で行けば良かったねと後悔するのである)



東京から来るM子との待ち合わせ場所は黒磯のカフェ。


黒磯駅から15分くらい歩いたかな…





なんか知らんけどM子が行きたかったらしいCAFE SHOZOに到着。



M子より先に着いたので、何か食べてようとメニュー見たら

デザート(ケーキ、スコーン)とコーヒー、ティーしかなかった。。ガーーーン!


朝もお昼も我慢して食べてなかったからお腹ペコペコだったから悲しい…


あれ?でもちょっとまて、ビールがある!

って事で、ワタシは迷わずビールを頼んだ!空腹にはサイコーだ。
(木の実のタルトと一緒にね)


K美ちゃんはアイスコーヒーとガトーショコラ

(コーヒーおいしい!)




ちょうどテーブルにケーキがきたらM子も到着。。


ワタシ

「ビールがあったからビールにしちゃったー」って言ったら


「そりゃそうでしょ!」とM子も迷わずビールを注文してた…


「なんでやねん!」って感じだけど…



「コーヒーは豆を買って帰ればいいしね!」って事で二人でビールを追加追加…(※ここはコーヒー屋さん)



M子はかぼちゃプリン



三人でシェアして食べ比べ

ワタシのタルトが一番おいしかった。笑

(それぞれ自分のが一番おいしいと言ってたけど)




久しぶりに三人で会えてワタシは楽しくてしょうがない。




一生おもしろい。


 



そういえば、M子はコーヒー豆買ってないよね?笑