アヒルのめめ、ちょっと夏バテ | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

めめ暑いの嫌いひよざえもん がーん

いつもめめのブログに遊びに来てくれて
ありがとう
めめですあひる

節電毎日してるめめのお家ですが
めめ暑いの嫌いなの

なんか食欲もなくなってくるよね

めめがごはん残したら

母ちゃんスッゴク心配し始めちゃいました

今はめめのお家エアコンつけてます

と言っても
30℃に設定なんだけどね




でもエアコンて気持ち良いね音譜

めめ食欲も戻って
すやすやお昼寝ぐぅぐぅ



皆さんも、健康第一で節電頑張りましょうねひよざえもん ラブラブ

ペタしてね 読者登録してね




こちらの人気ブログランキングにも参加してます

応援ぽちっと→アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


ヨロシクお願いしますガァ








Android携帯からの投稿