アヒルの母ちゃん汗だく | ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルのめめとピーチの徒然なるままに日暮し

ミュージカルマジシャンTOMOKOのアヒルと音楽とマジックな日々
2016年3月に虹の橋を渡ってしまった座敷アヒルのめめの写真と新人コールダックのピーチの活躍
母ちゃんであるミュージカルマジシャンTOMOKOの徒然なるままに

皆さん、お元気ですか?

いつもめめのブログに遊びに来てくれて
ありがとう
めめですあひる

めめは涼しいお家でうとうとしてますが、母ちゃん炎天下のなか、ミュージカルマジックショーのお仕事に桜台にお出かけです晴れ


今日の練馬の気温は…

知りたくないほど暑い


1ステージ前の母ちゃん



母ちゃんの大先輩の女性マジシャンが暑いなかいらしてくださいましたラブラブ

それから、母ちゃんのお友達も家族で来てくれたんだって音譜

2ステージ目は衣装も変えて



それにしても、暑いあせる

お仕事終わった母ちゃんは汗だくで顔がお風呂上がりみたいな顔メラメラ



ちなみに今日は
アイアイにもなった母ちゃんひよざえもん がーん



で、暑いのが苦手なめめはお留守番でしたひよのしん



ペタしてね 読者登録してね




こちらの人気ブログランキングにも参加してます

応援ぽちっと→アヒルのめめと母ちゃんの徒然なるままに日暮し ペットブログランキング ワン!ニャン! スリー!


ヨロシクお願いしますガァ










Android携帯からの投稿