楽天スーパーセール☆欲しくなったTIRTIRセットとかさむ出費☆ | ぴっぴちゃのブログ

ぴっぴちゃのブログ

アラフォーの日常生活をのんびり記録しています。

イベントバナー

 今日20時から開始されてて、気づけばもうこんな時間でしたあんぐり




今回は何も買わないと思ってたのにお買い得すぎるセットをみて、思わず悩んでるのがこのTIRTIRセット泣き笑い


今年に入ってから赤をリピート中。。単品でも3000円はするのに、さらにさらに、コンシーラーに酵素になどなど、、こんなボリュームあって実質半額以下って不安不安不安あつい。

イベントバナー



これが衝動買いというものなのか??ほしい指差し




そして、今回はこれまたリピート中のクオリタスですら、



やすーーー!!先月もかったけど、買い置きしとこうかな泣き笑いオトクすぎるよ今回はびっくりマーク





ついでにこちら、、オットがビジネスバッグを新調しようとしてて、見て回ってますが、。





ビジネスバッグって、高すぎる!!ガーンガーンガーン




二万じゃとても買えない。四万とか六万とかふつうにしてて、私の財布を新調しようとおもってたところにこの出費は痛すぎる魂が抜ける




だって、ビジネスバッグったって、出張とか研修とか本社とかに行くときしか使わないのによ、、



どうやら他の家庭は奥さんが昇進とかしたタイミングで買ってあげたりしてるらしい。いや、すいませんねぇ、でも昨日電気シェーバーは新調してあげましたよ私もオエー



ボーナス近いと無駄に出費増えます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける