早くも父の日!?☆休み中の出来事☆ | ぴっぴちゃのブログ

ぴっぴちゃのブログ

アラフォーの日常生活をのんびり記録しています。

またしても楽天スーパーセール開始、、は、はや!!泣き笑い 

 

 

 

 


イベントバナー





この週末は友達家族みんなで焼肉したり、おでかけしたりと充実と疲労の入り混じった休みでしたひらめき




こないだコメダ珈琲の特集をテレビでみたので、子供が行きたい!!といってたので子供と私でいってきた!





そして、我が家のドライヤー8年くらいたってきて最近音がへん。。モーターが限界を迎えそうなので、調べてみたら、



ドライヤーの寿命て三、四年なんだって不安不安不安倍つかってる。ま、パナソニックのイオニティで安いんですがね。で、いつ壊れるかわかんないので家電屋さんへ



高いドライヤーを使ってみたいなと検索してた時期もあったけど、高いの買ってもなーとか思い


これですよ。そして、父の日も近いのでなんか買いたい、と子供がいうので電気カミソリをオットがついてきてない今回に購入。


てか!!ドライヤーもたかいけど、電気カミソリも高いのガーン



王道のブラウンを見てたけど、The電気カミソリ!!みたいな見た目がスタイリッシュでないからやだなぁ〜


店員さんに予算を伝えて、すすめられたパナソニックのを購入することに。てか、お風呂でも使えるのがすごい。。湯船につかっても30分は大丈夫ですって。30分以上はどうなの?その時間はなんの目安?と内心思ったけど、まー私は使わないからどうでも良しと爆笑

ペア割引とかしてくれてドライヤーとセットで23000円以上するところ17000円になったので、良しとします看板持ち看板持ち看板持ちひとりでも値引き交渉もしてみた私すごい爆笑


早いけれど早くあげたいと子供がはしゃぐので、包装して家についたらプレゼントしてあげたら、予想外のお届け物にテンション上がってました。

そうそう、若いときはヒゲだってそんなに生えてなかったから電気カミソリだって、やすーいものをもう10年以上も使ってた。。そしたら、新しいの使ってみて、そりゃーびっくり!!剃り残しがないあんぐりびっくりマークと、感動してた指差し指差し指差しじつは洗濯機購入の時も買えば?とすすめてあげたのに、洗濯機で疲れて断ってたオット。↓『洗濯機の選択肢☆縦型Orドラム式か!?☆』久しぶりに子供とメザスタしました去年はあんなに熱中して毎週のように行って課金しまくっていたけど最近は熱も冷めて数カ月ぶり、、、でも変わらず楽しかった今はUBタ…リンクameblo.jp





うんうん、今回は良い買い物したぞニコニコと満足した1日。




ついでに今日のおでかけでポケモンのぬいぐるみも買わされたのでした。。