平日メザスタ☆ | ぴっぴちゃのブログ

ぴっぴちゃのブログ

アラフォーの日常生活をのんびり記録しています。

今日から親子ではまっているポケモンメザスタのレガシータグ解禁!!!



というわけで


今日は早退してきたオットと家族みんなでイオンのゲーセンへニコニコ




下の子供とオットはメザスタで、上の子と私は行動を共に、、毎回なんですが、なんでちいかわってUFOキャッチャーでこんなにとりづらい形状なの!!ちょっと不満確率以外でとれる気しない



しかもちいかわの中でも本当はハチワレ好きなのにとれなくてプンスカ泣いた上の子


ハチワレ取ろうと思ったけど散々やって機械の中ではしっこまで転落してしまいアームも届かないよ…店員さん……見当たらないよ……これ1回ちいかわの方狙おうか…とやった所で確率入って取れたよ!!


上の子憤慨、なんでここで確率でハチワレじゃないの!!ムキーと。


とれただけ嬉しいじゃん不安となだめるけどちいかわよりハチワレでやってきたじゃん!!と。


だからクレンゲームしたくない…真顔真顔真顔








一方メザスタ組は平和に楽しい時間をすごす。



SS5枚にレガシー2枚GETでき、今日はすごく当たりが良い!!と満足した様子飛び出すハート



上の子とイオンぶらぶら。


平日は空いてて良いな〜ニコニコニコニコニコニコ










こないだ楽天で買ったネックレスが可愛かった。アレルギーあるからネックレスなんて何年もしてこなかったけど、安いしつけっぱなしでいいらしく試しに購入




リングとかも可愛い飛び出すハートわたしはネックレスつけっぱなしで良いのか疑心暗鬼で3日は風呂もつけっぱなしに人生初やってみたけど問題なかった〜


控えめに言って、買って良かった!!



そしてUNIQLOのレザータッチのバッグ。オンライン購入して店舗に届くの待ち。

今や店舗にも売ってあるよ…待てば良かったかな、発売時は店舗在庫なしのままだったからオンライン購入したけど。

すぐ使う予定はないから待つけど知らんぷり知らんぷり知らんぷり