UNIQLOバッグ再販☆ | ぴっぴちゃのブログ

ぴっぴちゃのブログ

アラフォーの日常生活をのんびり記録しています。

ついに発売!!UNIQLOの7月下旬発売(再販)のバッグ、待ってた〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




これ6月下旬予定だったものがいつのまにか7月下旬に修正されて、7月下旬ていつぞや???と


首をながーーくしてたら下旬も下旬。末日の今日発売してる泣き笑い










購入!!!

時間が空きすぎて、リアルに使いたいのは


こっちの軽さを求めてしまってるんだけど、、、不安



なんたって高見え。買おうか悩んでるうちにSNSでも話題になってるのを見ながら考えたら、売り切れとったあぁーーーガーン

だからこの再販を心待ちにしてたよ!!最近トートとか多くてね、肩がけしたくてしたくてちょっと不満





うん、やっぱレザータッチのほうが好み!!今回の再販もこんだけ時間あけたからすぐ売り切れとかないだろうけど、どうなんでしょびっくりマークはてなマーク






虹みると、撮りたくなるーーー!これは立派な虹🌈