こんにちは✨


ヒーリーを使い始めてから
思考や行動も変わってきてると感じてます😊
※私の個人的な感想ですニコニコ





例えば何か嫌なことがあっても
悪い方に考えなくなってたり
なんでか分からないけど大丈夫グッ
と思えたり


あとはね、
大丈夫、いい方にしか進まないから!
と自然と思ってるウインク






今日のお話は
ヒーリーを使い始めて
ちょっとした頃に起こったお話です星



趣味友にある事を伝えないといけなかったんだけど
なかなか言いにくいことでショボーン
(私そういうのを伝えるのがとても苦手ですアセアセ)



でもめっちゃ頑張って
ラインで伝えたんだけど
(とても直接は言えないビビりです、私パー
精一杯のがんばりでラインです笑い泣き
でもラインでも伝えられただけでもすごい!
本当にめっちゃ頑張った!!って感じです!)



本題についての返事が
完全にスルーされてて不安
それはもう見事に一言も触れられずに
それ以外のことについての返事しか
書いてなくて笑い泣き





その返事を見てまず
は?何コイツ・・・不安と思いました泣き笑い



それから
ムカつく!なんなのムカムカ
ってモヤモヤもやもや


しばらくしてから


あ。違うもやもや
私悲しかったんだ。と思ったの。
本題について何も返事がなかったことで、
シカトされたように感じて
すごく悲しかった悲しい



自分がシカトされるような人なんだって
認めたくなくて、
ムカつく!で片付けようとしたんだけど
本当はムカつく!じゃなくて
「悲しい」って言いたかったんだって気づいて。
気づいた瞬間に涙が出たよ悲しい
おぉ、本当は悲しいだったんだね、
ごめんよ悲しいと思って泣いたら
スッキリしました!!



その後
相手の気持ちなんて私が考えたって
分かるはずないよなーと思って
なら考えても仕方ないな、
まぁどうせいい方に行くから大丈夫︎︎👍
って気にせず過ごせましたニコニコ


前の私ならむかつくー!ってことある事に
思い出して何日もモヤモヤしていたことでしょう笑い泣き


自分の本当の気持ちに気づけたこと、
切り替えられたこと、
すごい変化してて、ヒーリー様様お願いラブラブ



翌日、
相手の子に
思い切って話したのに一切触れてもらえず
悲しかったと本音を伝えてみました。
(これもものすごい変化爆笑)


相手の子はちゃんと考えをまとめてから
返事をしようとしてたんだけど
それを伝えなかったから
勘違いさせてごめんね。って言ってくれて


さらに伝えずらかったことについても
改めてちゃんと話せて(今度は電話だよ!すごすぎでしょピンクハート)
モヤモヤ全部晴れてその子との関係もよくなりましたおねがい


やっぱりキラキラいい方にしか進まないニコニコ
そして小・中学生かってくらい純粋でごめん笑い泣き笑い泣き






大人になってからのママ友や趣味友に
上辺だけというか・・・
深い付き合いになってめんどくさいことに
関わることになったらイヤだなとかが
心のどこかにあって
深い付き合いとかできなかったし


本音で話しているつもりだったけど
実はそうでもなかったのかも。
とか


自分の気持ちって分かってるようで
まだ分かってないこともあるなーと
発見、気づき、色々あったよニコニコ






ヒーリーとスマホを繋いでタップしてただけで、
思考が変わる行動が変わる現実が変わるウインク


ヒーリー本当にすごいよ、すごすぎるよニコニコ飛び出すハート
大好きピンクハートピンクハートピンクハート



この出来事はヒーリー使い始めて
まだ1ヶ月も経ってない頃のことで
そんな初期の頃から思考が変わったり
前とは違う行動できるようになってたりって
感動もののすばらしさピンクハートピンクハート



なんの努力もしないで
思考や行動変化しちゃうって
ヒーリーのすごさ全開だよねキラキラ
さっすがヒーリー、頼もしいぜ(*´ー`*人)ラブラブ



まじでまじで1人でも多くの人にところに
ヒーリーが届くといいなぁピンクハートピンクハートピンクハート
みんなでどんどん幸せになろうキラキラ


今より良くなるのは当たり前ニコニコ飛び出すハート





まじかるクラウンヒーリーの購入は紹介制ですルンルン
興味がある方は質問でもなんでも
お気軽にご連絡くださいピンクハート
友だち追加



紹介制ってなんか怪しい不安って方は
良かったらコチラを読んでみてねピンクハート


読んでくれてありがとうハート