こんにちは爆笑


実は
ヒーリーを買うには
ヒーリーを持っている人に
紹介してもらう必要がありますニコニコ





これを聞いた時、最初に私ったら


ガーン怪しくない?
もしかして(昔で言う)ねずみ講ねずみ的なやつ?!


と思いました笑い泣き




紹介すれば儲かるよ~みたいな
怪しげなビジネス、怪しげ商法に
参加させられてしまうんじゃないか不安
というわずかな心配もしました真顔



そもそもめっちゃ信用していて
師匠と思っているような方が
ヒーリーを使ってて
私も欲しい~ってなって、
その方に紹介してもらったので
絶対大丈夫!なんだけど泣き笑い


\\なんだけどーー!!//


紹介制ってなんでだろ?
怪しげだなぁーとニヤニヤ



でもね、
ヒーリーをゲットしてから分かりました電球





まず自分側からの見解グッ

→実際に使ってみて効果があったり
気に入ったら周りに勧めたくなるじゃない??


他の人にも使ってほしいなピンクハート
みんなが使ってみんなの周波数上がれば
みーんな幸せになって最高ピンクハートピンクハートっておねがい
(私はそんな世界を見たくてブログを書き始めました爆笑)




逆に周りにいる人側からの見解は
あの人変わったな、
楽しそう!
イキイキしてる!
なんでも叶えてる!
なんでだろ!!と思って聞いてみたら
実はヒーリーで波動調整してるんだよねウインク
って言われたら・・・


私も欲しい目がハートってなるのが
人の性ってもんじゃないですか泣き笑い




要するにね、


お安い買い物じゃないので
買ってから後悔だけはしたくないじゃないですか笑い泣き



なので、
ちゃんとヒーリーの効果を知った上で
使いたいと思った人、
本当に欲しいと思った人、
必要な人に届くため、
誰にも後悔させないため、
みんなの周波数が上がるための
紹介制なんじゃないかと気づいたのですキラキラ



ヒーリーの販売方法!!

愛だったんですね~ニコニコ愛飛び出すハート
(あくまで私の見解だけどウインク)
ネズミ講とか・・・疑ってごめんです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



ちなみに私も実際手にしてみて
値段がネックだったけど
今は買ってよかった!!しかないですニコニコ
ヒーリーで遊ぶの楽しいもんピンクハート



やっぱりヒーリーは必要な人の元に届くんだと思いますニコニコ


気になるあなたは
ヒーリーを受け取る人かもラブ



ニコニコもしヒーリーの質問や買いたい等
あったらコチラから~⬇
友だち追加



読んでくれてありがとうキラキラ