昨日の会食は焼肉でした焼肉




わたしのお付き合いする社長は建設や建築関係の方がとても多いですニコニコ





昨日は島根の建設関係の社長👨‍💼から誘われて焼肉‼️



この方とはコロナ前くらいからのお付き合いなんですが


月一とかでお食事に誘ってくれて

わたしのお仕事の相談のってくれたり

もちろんお仕事につながるお話してくれたり


とても心強い方です👨‍💼!




この👨‍💼はいつもわたしのことを宇宙人👽とよぶんですが、なんでだか理由も忘れてしまいました??





いやーーーーしかし!!!

お肉がマジで食べれなくなってきたぞ‼️


お肉っていうか、サシが少ない赤身が無理になってきた‼️




 

👨‍💼『年とってきたから脂っこいのがあんまり食べれない。』ちょうど60歳です。




それは理解できるけど!!!






昨日はひたすら赤身ばっかり注文されて無気力


気持ち悪くなってきたぞ〜〜〜💦






わたしはまだカルビとか食べたいんです、サンチュ🥬にまいて、味噌のっけて、がぶっと‼️

(まだ若いのかな女の子




昨日はタンやユッケと、ひたすら脂のない赤みばかりで気持ち悪くなってきました、、、、ゲロー












優しい社長👨‍💼なんですが、メニュー表見せてくれーーーーー‼️

サイドメニューの野菜系も食べさせてほしかった‼️





海鮮チヂミもキムチもサラダもナムルも無しの焼き肉なんて苦痛でしかない(´;ω;`)💔





わたしが唯一注文できたものは☝️ホタテバターですもやもや

 

 

 


土曜日の焼肉きんぐプレミアムの食べ放題のほうが10000倍幸せでした(´⊙ω⊙`)



 タッチパネルで好きなものガンガン気にせず注文できて最高っすよニヤニヤ



子供舌なんでしょうかね、、、



寿司もスシローが好きだしな、、、


  



会食で数千回も外食してきてるから、もう美味しいものは求めませんので、好きなものを好きなときに食べさせてほしいです凝視






今日は30日(о´∀`о)🎵

楽天で欲しいものお得に買います〜!!


👇エントリーしましょう‼️


イベントバナー





とりあえず、今度のベイビー(彼氏)の誕生日なお宿もお得に予約✅しました‼️






ふたりでもう5、6回沖縄行ってますが

ベイビーはブセナテラスがお気に入りみたいなので

今年の生誕祭にやり🎂もこちらにお世話になる予定ですハート






👇ここもめっちゃおすすめ‼️

何回も泊まってます、綺麗だしお部屋もモダンで大好きなホテルです‼️





去年の9月に行ってるなグラサンハート

ってか沖縄ばっか行ってる気がするヒマワリ




楽天市場での購入品やおすすめなど二重丸