今日は何も予定のない日曜日‼️

エアコンきかせた自宅でひたすらだらだら過ごしております、、、ひらめき


昨日は昼過ぎからこの👇おっちゃんに誘われてパパ活(?!)してきました〜‼️
待ち合わせして、近くの角打ちで乾杯生ビール




ふたりともレモンサワー🍋を5杯くらい飲んで




おつまみはアジフライと鶏皮串‼️




3日連続で会ってるのに話がつきませんにっこり飛び出すハート



気が合うからずーーっときゃっきゃ言って話してますにっこり




奇跡的に焼肉キングプレミアムに空席があったので


晩御飯は焼き肉食べ放題〜〜キラキラ焼肉






焼き肉キングはもう何回も言ってるけど



サイドメニューが充実しすぎててめっちゃ楽しいんですよね〜〜焼肉ひらめき



食べ放題のランクは3段階?くらいあるんですが


おっちゃん👴あんまり食べれないと言うので一番お手頃の食べ放題コースをえらんだんですが



それでも充分すぎる品揃え‼️






まだまだチャレンジしたいサイドメニューたくさんあったけど赤ちゃんぴえん



おっちゃん👴がガチで夏バテ気味になっててキツそうだったので長居はせずにサクッと食べてきましたあんぐり





おっちゃん👴はわたしとドンキに行くのが楽しみらしく



休日たまにわたしとご飯食べたあとは必ずドンキに寄りたがるひらめき





70歳とかだから、ひとりでドンキに行くのは抵抗があるそうですニヤニヤ



たしかに最寄りのドンキは韓国人観光客ばかりってか日本人がほぼ見当たりませんポーン



どーかしたらお店のレジ担当も海外の方だったりするし



恐ろしやインバウンド、、、、驚き




エレベーターで一番上の階まで上がって5階、4階、3階と下におりて店内を物色〜〜にっこり





👴『ゼラチンちゃん、また何か持ってきていいよ。』




やったーーーー(╹◡╹)



ってか物欲があんまりないのでやっぱり


クオリティーファーストのパックを買ってもらいました🆗



あとは、スティックタイプの日焼け止めがもうなくなったのでTIRTIRuvスティックをカゴに入れましたニヤニヤ





 


このパックとりあえず一週間毎日つかったら


整形級に顔が縮む‼️



一回の使用でも劇的に引き上がりますポーン







 




ちなみに奥にあるdieselはスピーカーなんですが



ベイビー(彼氏)が記念日かなんかでプレゼントしてくれたものですラブ




今値段しらべてみたらまあまあするなあ⁉️


ブラックもかわいい🖤

このスピーカーは2人で旅行いくときには必ず持参して

お部屋の中で音楽流して

ベイビーのカラオケ大会を楽しんでます真顔🎤






昨日もマナラのトーンアップuv塗ったけどやっぱりいい感じにツヤが出る‼️



昨日は日差しが強かったので


日焼け止めを全顔に塗り、その上からマナラのトーンアップを薄くなりましたが



少量でかなり伸びるので

厚塗り感もなし‼️



👇ここから試せますよ〜お願い





よゆうで3ヶ月はもちますニコニコ


初回が30%OFFで購入できるのでぜひおすすめです〜指差し飛び出すハート



マナラはジェルクレンジングま、オールインワンも優秀で昔から大好きです目がハート愛