昨日の会食はサクッと1時間くらいで済ませました生ビール 

 

 


暑いし、近くの居酒屋さんですにっこり



鯖煮。




暑すぎて、移動するだけで汗だく💦(節約のため歩き回ります)





ジャガイモのアスパラの炒めたやつ?





昨日の会食はお仕事のお付き合いがありますこの👇👴でした〜気づき『買取は鑑定士との心理戦!!質屋に行ってきました(^o^)』今日の20時から販売スタート楽天お買い物マラソンで購入するもの‼️【お買い物マラソン P15倍】【公式】LUXCEAR フォーネス 鼻専用美顔器 ノーズクリッ…リンクameblo.jp





70代?だったかな?

人生経験豊富だし優しい方なのでたまに相談になってもらっているんですにっこり




海老しゅうまい🦐





めざし。




なんかいかブログに書いてるんですけど



Z世代の後輩👱‍♀️ちゃんたちと仕事に対してのモチベ&ベクトル合わなさすぎてつらい真顔







👇この件もそうです、誰もが知る大企業のナンバーツーの連絡先を軽々と横取り?聞いてきた後輩とかもそう。





仕事するふりして何もしていない。


給料もらいにきてるだけレベル。



そしてボス👩‍💼を味方につけて、わたしから注意されたことを泣きながらチクッている‼️


翌日ボスからLINEで報告あり知りました凝視


 


怒ったんじゃなくて注意したんですわ‼️ಠ_ಠ




わたしが初めて勤めた会社はとくに怒られて当たり前でした。




遅刻したら怒られる(当たり前)

言葉遣い指摘される

お客様への誠意を見せろ



今の若い子って、なんにもしない、しようともしない、注意したらすぐに辞める。



人によると思うけど、、、


もう、なんなん、、、、?

ラクなことを探し回ってるんだよ、、、




ベイビー(彼氏)の会社にも同じような男の子が入社してきて


まったく仕事できないポンコツで、なのにパソコンなどの備品だけは欲しがるマンだったらしく


仕事できないレベルで言うと






宇宙人と話してるのか?って思うレベルで話しが通用しない子だったそうで👽





でかいミスをしたので流石に怒ると、翌日に辞めたいと言い出したのはまだわかるが



謎に『9月末まで働かせてほしい』と付け加えてきたそうな無気力




ベイビーは宇宙人君に


自主退社です、とサインさせて、明日から来なくていいと伝えたそうですにっこり




どこの会社も同じ感じなんでしょうか?




若者と顔合わせたくない、なんなら同じ室内に居たくない、本当にストレスになってるチーン




またぐちになってしまいすみません。



この前も大事な接待の会食に一人後輩ちゃん👱‍♀️誘ったんですが










👱‍♀️『乾杯おっぱいチェリーパイ〜🍒』



って乾杯しやがった!!!






は?(・∀・)ですよ、は?????





翌日それを👱‍♀️に注意する→わたしのいないところで(泣きながら)ボスにチクる→わたしがボスから怒られる!!!







👩‍💼『今の若い子にそんな言い方しないで!!どんな注意の仕方したの‼️⁉️』




実際にお客様からもクレームきてるのにわたしが悪いの?????????




適切な指導できないせいで、わたしの仕事もうまくいかなくなっているのに凝視




また仕事のモチベ下がり中‼️






もう周りのことはどーでもえーやー真顔


誰かが困っても助けてやんないYO‼️


こうなったらひたすら自分の数字のことだけ考えて仕事します‼️


 




明日は20日、ポチって👇お得に🉐お買い物しましょうお願い



イベントバナー


 


会食で飲み食いする機会が多いので

一年中ガードル系は欠かせませんおねがい



暑すぎてふつうのガードルが汗だくでやばいことになってますゲッソリ


👇こちらが口コミ良かったので購入してみようと思いますお願い




レギンスタイプは部屋着としても良さそう‼️









これなら会食にも使えそう目がハート

デザインも大人っぽくておしゃれ〜飛び出すハート





2枚購入、クーポン使用でかなりお得🉐




こちらも優秀なボトムスです👏

夏に欠かせない要素が詰まってますね🆗




流行り物やワンシーズンものは基本プチプラです飛び出すハート