日曜日の昨日はお母さんとデートでした〜おねがい



わたしが実家に帰るとかもありますが、少し田舎なのもあるし

出かけるところは母が行き尽くしたところばかりなんでひらめき

昨日はまたこちらに出向いてもらいましたニコニコ




ピンポーンと11時くらいに我が家に到着して


1時間くらい談笑(いつもお母さんのパートの愚痴や孫の話がほとんどですにっこり




母『ゼラチンちゃん、この間お誕生日だったから今日はお母さんがご馳走するからね(^o^)』





なんだか申し訳ないと思いつつも、母親にたまには甘えてみようと思ってラブラブ
☝️大事ですよね??



デパートの中の天ぷらやさんでランチをご馳走になってきましたナイフとフォーク




いつもはわたしがご馳走するので値段とかあんまり気にせず注文するけど生ビール赤ワインロックグラスピザ



昨日はちょっと遠慮してしまいましたデレデレ


お母さんはノンアルビール🍺

わたしは生ビール🍺

それぞれ一杯ずつ気づき





お母さんとまったりお話ししながら美味しいランチ乙女のトキメキ

楽しかったですラブラブラブラブ




そして気づいたんですが〜





お母さんとGUのTシャツがかぶってました‼️



まったく同じやつです、、、(お母さんは黒のカーディガン羽織ってます)

色もサイズもニヤニヤ



まあ定番の商品ですからね🆗



母『わたしは感謝祭のときに買ってないから990円だったのよ〜!』


わたしは先週のGU感謝祭で790円で3枚買いましたキラキラ


お母さんは一枚しか買わなかったみたいなんで一枚おすそ分けしました‼️


めっちゃ喜んでましたね‼️ニヤニヤ




わたしがお母さんに会うといえば、そうです、ケーキを焼いて渡すのが楽しみなんですショートケーキ






お母さんもいつも楽しみにしてくれてるから作りがいがありますウインク




土曜日の真夜中にケーキを焼く女ニヤニヤ




材料は用意していたので楽ちんです‼️



少しでも焼きたてを渡したかったので夜中に焼きましたよ〜ウインク






お母さん、前回渡したときに

『今度はフルーツつかったパウンドケーキがいいなあ』と注文つけてきたんで←



Amazonでパウンドケーキの型や


ラム酒やドライフルーツやくるみなどの材料もゲットしてました飛び出すハート




オーブンからの匂いで幸せな気分になりますね(^O^)







途中でココナッツ🥥(お母さんが好き)をちらして、

再度オーブンへ〜









フルーツのパウンドケーキは初めて作りましたが、めちゃ簡単でした‼️


ドライフルーツはラム酒に漬けて一晩おかなきゃいけないみたいだったけど、2時間くらいでももんだい無し!だと思いますにっこり





洒落たラッピングは用意できなかったので、アルミとラップの力を借ります🆗




☝️仕上げに粉糖をふるいにかけてお飾りしました〜にっこり




お母さんはいつも断面の写真を送ってくれるんです、それがわたしの楽しみニコニコ






うーーーーん、嬉しいですねお願い



お母さんにはずっと元気で長生きして欲しいハート


会う時間もたいせつに過ごしたいですハート



そのためには自分の体調管理しないとなもやもや

先月はほんとにキツくて、一度も会えなかったので反省しています笑い泣き



楽天スーパーSALE、あと少しで終了しますよ〜ん真顔

ポイントMAXつくように賢くお買い物しています‼️



酒粕初心者の方は🔰こちら👇お求めやすい価格ニコニコ



この本おすすめです‼️
節約と資産形成頑張るマンに是非読んで欲しい‼️



マグネシウム摂ってたらよく眠れる、疲れない体になるとYouTubeで観て👇
なんでもかんでもYouTubeだな

このダスキンのスポンジ🧽
一度使ったらもう他の使えません‼️是非お試しを。
油残り感、ゼロ‼️節水にもなります‼️



これも寝起きに毎朝使ってるけどかなり良いです‼️
なんだか鎖骨も出てきた気がするんですよねちゅー




ヘビロテしまくってるミニスカートですラブラブラブ
もう何年も履いてるわたしの中のド定番アイテムです‼️
夏はダボっとした白Tシャツに合わせても可愛いし
冬はセーターとか何にでも合う‼️


購入したものがどんどん届いてるのでまたゆっくり書きますひらめき


今週も頑張りましょ〜〜飛び出すハート